ヘッダー画像
    
            

雪・・結構 積もりましたね

2013/01/14
category - 過去の記事
コメント - 8
                         
目が覚めて外を見ると 20cmくらいでしょうか? 結構 雪が積もってました・x・


そんな中 朝からホールへ出向く人はどのくらいいるんだろう???


5分くらい遅れてホールに着くと 結構人がいてビックリ・x・ 

まぁ・・自分もその中の一人なのですけどね^^;



コードギアス打ちたくてバラエティへ進みます。(この時点では 誰もいないだろうと余裕で向いましたが)

何とビックリ・x・ おじさんが座っていました^^; しかもBIG消化中><


何も考えずに来たので何を打つか迷ったのですが・・・

DSC_0027_convert_20130114215507.jpg


花の慶次に座ってみましたwww


打ち始めると いつになく子役は引けるのですがボーナスが付いてこない><

それでも9K投資した時に 3度目の傾奇ゾーンが 途中で極・傾奇ゾーンに変わり ARTを引きました。

準備中に1K追加は いつもの事ですが・・・

何と このARTでベルナビは1回のみ><

  悲しみの獲得枚数0枚です・x・

ハズレが何度もあるので 実際はマイナスになっていますよね><


これでテンションは思い切り下がってしまったのですが 

殿モード2G目にチャンス目を引き ART継続と 真・修羅の刻に入りました。。

これがモノに出来るかが勝負所ですが・・・

DSC_0029_convert_20130114215717.jpg


行きましたよww 天武の極にww

前回は100Gで終ってしまったのですが・・・今日は

DSC_0030_convert_20130114215822.jpg


平均には届きませんが まぁOKです。。

ART中に子役が全然出なくなって 上乗せも無く淡々と消化していきます。


ようやくボーナスが引けたのが 朝から通算650G程でしたよ・x・


DSC_0032_convert_20130114215934.jpg



このBIG中に 初めて見る 慶次のカットインで7を狙えwww

DSC_0035_convert_20130114225547.jpg



無事に揃ってくれて100Gの上乗せ。。

DSC_0036_convert_20130114220404.jpg


後で見たら 慶次カットインは60%くらいなのですね^^;

キセルカットインや秀吉カットインがあったとは・・


大分 気が楽になりましたが その後はまたもや淡々と消化です・・・


DSC_0037_convert_20130114220517.jpg


後は継続に賭けるしかない・x・


3セット目の殿モードの時に またもやBIGを引き

DSC_0038_convert_20130114220612.jpg


何とか1000枚超えてくれました。。

DSC_0041_convert_20130114221030.jpg


DSC_0043_convert_20130114221153.jpg


この台は ベルの払い出しが多いので ベルに偏ったりすると増えますが リプの連続とハズレのせいで

ART中が結構 退屈と言うか・・・


上乗せも乗れば多めの場合が多いのですが なかなか乗りません・x・


天武で1000Gとか乗ってくれたら安心して打てそうですけどねwww




総G数が1300Gくらいになって BIG2回のみだったので低設定ぽいので

ちょっと打った後 ヤメて家に戻って 雪かきしましたよ><


総投資 10000円   回収 22600円
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

そんなBIG引けないのか( ̄▽ ̄;)!!ガーン
私はボナは簡単に引けたんですけど,
それだけじゃ意味ないしねぇ。

派手な上乗せ・・・体験してみたかった(過去形w

勝ちおめです♪

またもや天武の極を引いてらっしゃる!
前回は+100で残念でしたが、今回は+300とのことで中々(?)ですね(´∀`*)

ところで天武中はベルやレア小役で継続確定とのことですが、その場合リプレイ成立時は実質66%程度の継続率しかない気がするのですがどうなのでしょうか(;・∀・)

リプレイしか引けなかった場合大抵即終わってる気がしたので気になってしまいました!

第2使徒さん>

隣の人も座ってすぐBIG引いて 100G以内に3発引いたのですよ・x・
何で、そんな引ける?と思ったけど引ける人は苦もなく引くのですね。

忘れた頃に 天武入るかもですよww

すしの人さん>

天武中 1G目は何でも続くので、2G目から今回はベル>リプ>リプでした^^;
雑誌ではリプの48%で転落とあったので 大体1/2くらいになるのですかね?
チャンス目は300G確定らしいので 1発出たら大きいですね。

いかに48%を引かずに延ばすかですかねww

また引いてみたいですw

ほへー
+1000とか現実範囲なんだ?
こーゆーの見ると、ボナスがあるだけで、ギアスが甘っちょろく感じるのは病気でしょうか?

雪かき、ごくろーさまっしたぁ。

とりういさん>

また今朝も雪降って雪掻きでした><   
今年不利すぎです・x・

周り見てると 800とかあるので 何か間違いが起これば1000行きそうですよww
自分はギアスも続かないので厳しい感じしますが
どっちかと言うとギアスのが好きです。。

あれれ?
コメ入れたのに無くなってる!FC2め!

・・・あ、取り乱しましたw

1枚目。ナイス蛍です!
銀魔王さんも徐々にこっち側にきてますなぁ(*/ェ\*) ィヤン

ケイジは出玉スピードが遅いともっぱらの噂ですが、だからG数乗るのかw

朝からじゃないと打てないなぁ。
私も先日の首都圏大雪の中、行ってきましたよw

車で10分の場所に1時間かけて行きました。
そして逝きました・・・。チーーーーンw

pulserさん>

1枚目! 最近恥じらいが無くなって来たのか平気で写メ撮れる様になってしまいました^^;
でも大事ですよね?? ね??

大雪の中行かれましたか?? 渋滞がすごくて大変だったですね・x・
でも 打ちたい気持ちはプライスレスですww

どんまいですよw
    

お気に入りブログ

一撃  Vol.1

喰霊ー零ー

一撃  Vol.2

ゴルゴ13 -薔薇十字団の陰謀ー

一撃  Vol.3

花の慶次~天に愛されし漢~

一撃  Vol.4

化物語

一撃  Vol. 5

ガールズ&パンツァー

一撃  Vol.6

牙狼~守りし者~