--_--
--
(--)--:--


2017_08
27
(Sun)21:36

【戦国乙女 TYPE-A】 初打ち~待望の機種をやっと打てる!

お盆休み明けてからもスロットを打ったけど・・・内容がヒドい物で...ART入っても単発ばかり。


精神的に凹んだのとブログに書けるような内容も無いので少し放置になってましたが...



今日は新台の乙女に座れたのでブログに書ける内容になったらいいのですが・・・


_20170827_150940_convert_20170827210809.jpg




【27日の稼働】



1.実践内容


乙女のAタイプと言う事で、そこまで悲惨な内容にはならないだろうと打ち出すと。。。

意外と予告音無とかでチェリーや着物?が出るので『毎回目押ししないといけないな』...と思いながら


特にアツい演出もないまま進んで行き投資10K遣った所でやっとボーナス!


_20170827_150832_convert_20170827210740.jpg



初ボーナスはREGでちょっと残念でしたが、持ちコインでBIGに繋がった。



RT中にBIG2連などで一気に1200枚程の持ちコインに。


_20170827_150817_convert_20170827210729.jpg    _20170827_150726_convert_20170827210709.jpg



その後も流れは良く一時は1800枚程までコインを増やしたのですが・・・



6連続REGとかでジワジワとコインを減らして行き最終的には1000枚程のコインを交換して終了


_20170827_150847_convert_20170827210749.jpg




2.演出など・・



通常時が特に小役とかの演出が無く、たまに着物やハズレ等が成立した時に乙女アタックの演出があるくらいで結構暇( ノД`)シクシク…


乙女アタックも...第3停止で着物が揃うとほぼ負けるので液晶でWIN表示されるよりもリーチ目でわかる方が多いような!


着物でも重複している事があるので、たまに揃っても当たりますが・・


_20170827_150924_convert_20170827210759.jpg



連続演出が『炎竜討伐』しか無いのかな?これが暇な理由かもしれない。

だいたい、この演出に行く前にリーチ目で分かってしまうので『偽物語』の様にプチRTとかを使い

連続演出とか入れて欲しかった気がする。


でもAタイプだけあって突然リーチ目が出現するのは嬉しいかも。


_20170827_150647_convert_20170827210659.jpg



面白いと思うけどハマっている時が液晶動かないから暇すぎるのがダメポイント。




3.実践データ



_20170827_1_convert_20170827210617.jpg
_20170827_2_convert_20170827210628.jpg
_20170827_150511_convert_20170827210648.jpg
_20170827_3_convert_20170827210638.jpg



1086枚交換


投資  10000円    回収  19600円   




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

