--_--
--
(--)--:--


2017_08
16
(Wed)17:51

【火曜サスペンス劇場】導入も少なく、入ってもすぐに消えたが ようやく打つ機会が!

昨年の11月に発売されて、近所のホールには入らず車で1時間のホールに2店舗導入していたが...

2ヶ月もしないうちに撤去されてしまい打つ機会が無かった。



先月の入れ替えで隣の市に入ったので、この機会を逃すと二度と打つ機会がないかもと行ってきました。


【14日の稼働】


_20170814_154713_convert_20170814194508.jpg


1.A-SLOT?



正直、打ちに来たのはいいが詳細はほぼ知らないし『サスペンスフリーズ』がウザイくらいしか...

機種名にA-SLOTと付いていないが下パネルにはA-SLOTのロゴが書いてある。

SammyのA-SLOTシリーズは相性も悪くないので少しは楽しめるだろう。


『火曜サスペンス劇場』は、同社が2013年にパチンコを発売し、新ジャンル
「サスペンスパチンコ」として注目を集めたタイトル。パチスロ化は初めてで、
サミー㈱のAタイプブランド『A-SLOT』シリーズでの登場となる。



早速打ち始めると...通常時は何も起こらず静かなもので正直すぐに飽きた・・・


_20170814_155356_convert_20170814194713.jpg    _20170814_155336_convert_20170814194702.jpg


7K遣った所でリール停止後にいきなり『お手柄ランプ』がペカっと光りボーナス。


当たる時は『サスペンスフリーズ』が絡むと思っていたので、ちょっとビックリ


_20170814_155238_convert_20170814194651.jpg    _20170814_155109_convert_20170814194625.jpg


このボーナス後すぐに当てたのだが、またもやREG。




2.REGの連続で萎える



コインはすぐにノマれ追加しながら打って行くのだが・・・

_20170814_154902_convert_20170814194554.jpg    _20170814_154954_convert_20170814194615.jpg


当たっても当たっても出てくるのはREG・・・


_20170814_155128_convert_20170814194637.jpg


いや..どう考えてもREGよりBIGの方が確率いいはずだろ?

REG5回連続(笑)


_20170814_154835_convert_20170814194545.jpg      _20170814_154753_convert_20170814194532.jpg


6回目にしてようやくBIGが当たる!

BIG中は『事件解決』図柄を4回ビタ押しするとランプでの告知モードになるらしいが・・・

通常時ヒマな上に対してフリーズ出ないから...


_20170814_154935_convert_20170814194605.jpg


その後はREGを3回( ノД`)シクシク…引いたくらいで何も楽しい事はなく

ノマれる頃にようやく『サスペンスフリーズ』が発生して・・・ハズレ後『崖ランプ』が点灯し


_20170814_154530_convert_20170814194445.jpg    _20170814_154546_convert_20170814194456.jpg



今までのは“ショート”だったらしくこの“ロング”は1分かかるがアツいらしい!


_20170814_154513_convert_20170814194435.jpg


そして・・・アツいと言う長いムービーを見終わって決着の時が!


_20170814_154438_convert_20170814194425.jpg



・・・



あれだけ時間かかってハズれました(笑)


もう心も折れて撤収です。



全体的にはキラいではないけど、目押しして揃える小役もなく当たりもフリーズ経由か完全告知なので

暇な時間が多い。 もう少し他のA-SLOTの様に楽しめる要素がないと長くは使われないですね。

すぐに無くなったのが判る気がしました。




投資  13000円   回収   0円




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

