--_--
--
(--)--:--


2017_08
13
(Sun)23:33

【CR海物語in沖縄4 桜ライト】 3ヶ月ぶりのパチンコ実践で感じたものは・・・

11日から実質の“お盆休み”に入っていたのですが...今年は法事があって遠出が出来ない為

法事以外の日は予定が・・ほぼ打って過ごす感じになりそうです。


【13日の稼働】



スロット打つよりも先月入った『沖海4桜ライト』を打とうと3ヶ月ぶりに以前のマイホールへ向かいます。


CRスーパー海物語in沖縄4 桜ライトver




_20170813_201253_convert_20170813230051.jpg



ひさしぶりにホールに入ると、沖海3桜ライトがはずれて沖海4が入っていると思っていた予想はハズレて沖海3・金富士が2台づつ残り、沖海4桜が4台導入されていました。
(金富士が全撤去されてても良かったと思うのだが・・・)



カド台に座って打ち出すと1K入れた15回転目にいきなり当たる。



_20170813_201327_convert_20170813230134.jpg    _20170813_201343_convert_20170813230102.jpg


これが16R!


STは33回転で千本桜ゾーンと言うテンパイしたらアツい?はずのゾーンが最初の15回転。

新しい演出なので新鮮である。


_20170813_201228_convert_20170813230150.jpg    _20170813_201052_convert_20170813230206.jpg



この当たりからは2連で終了したが・・・時短で引き戻し単発。


STを抜けても67回転の時短が付くのはありがたい。(合計100回転の電サポ)


_20170813_200930_convert_20170813230017.jpg


序盤、結構回ったおかげで少しハマった350回転で次の当たりを引いたのだが...持ち玉でしのげた。


これが4連して、やっと1箱ちょい( ノД`)シクシク…


アタッカーの返しが10玉なので16R引いても1200発くらいかな?


_20170813_201019_convert_20170813230039.jpg    _20170813_200952_convert_20170813230030.jpg


終わって30回転ほど回した所でもう一度当たりを引き2箱になった所で回らなくなったのでヤメ。




全体的に見たらST抜けても時短あるので引き戻しも多少は期待できると思うので当たり出玉少なくなっても、まだ打っていられるかも?

実際に昨日の履歴はSTと引き戻しで20連とかしてて一気に出ていた。


ただ、面白いとは思うけど...低投資で初当たり引けないと普通は一撃性も無いと思うのでキツいかな。


前よりは回るようになって来たのかもしれないけど、お盆なのにお客さんも少な目だし

演出は面白くなっても出玉が少なく最終的には現金投資は昔と変わらないのに回収する金額が減った気がする。


自分もしばらくはスロ打ってパチンコはしばらくいいかな?と思った。



海物語BLACKや金富士はST始まって10回転はテンパイすれば当たりなんだけど...千本桜ゾーンは

テンパイしてボタンプッシュ演出あっても普通にハズれるのが・・・いらんよね。


_20170813_200815_convert_20170813230005.jpg



投資  1000円    回収   14400円



C.O.M.M.E.N.T

現金投資の額は変わらないにも関わらず回収が少なくなったというのはまさにパチンコの新規制通りですね(・∀・`)
波が緩やかになっても初当たりを引けなければ投資する速度は変わりませんし、一撃力が下がって捲るのも厳しいという・・・
大勝の夢がどんどん失われていく感じがして物悲しい限りですorz
しかしスロットはGFといった割と面白い台も出ていますし今後の展開がちょっぴり気になります(´∀`)

2017/08/16 (Wed) 10:54 | すしの人 #moGjqvHA | URL | 編集 | 返信

そうなんですよね・x・
これではパチンカーが減ってスロにも設定が期待出来ない悪循環な様な・・・

スロは面白い台が出てきてますので規制あっても客は減らないような気もしますね。

2017/08/16 (Wed) 12:40 | >すしの人さん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

