--_--
--
(--)--:--


2017_08
09
(Wed)21:54

【バイオハザード リベレーションズ】遠いART!スルー天井目前...

お盆前の休みも今日が最後。昨日の新台入替で『バイオハザード リベレーションズ』が入ったのだが...


バラに1台と言う事で取れるとは思わなかったが・・店に入り俳諧していると誰も打たないみたいなので、初打ちで知識ないが打ってみよう!


_20170809_192532_convert_20170809203852.jpg




【9日の稼働】 Part.1




bioribere_(3)_convert_20170809204329.jpg





1.探りながらの初動!



前回のバイオとかも特に打ち込んだ訳では無いが好きなコンテンツなので、全台とりあえず1回は打っている。

打ち始めると、ちょっとした小役でもMOBが煽ってきて正直うるさい感じがした。


打ち手をドッキリさせるのは出玉で十分!演出はボチボチでいいと思うのだが・・



_20170809_194206_convert_20170809204253.jpg




リベレーションチャンスと言う名のボーナスを何度か引いたのだが・・バトルやミッションで失敗し

さっぱりARTに入る気配が無かったのだが、紅葉柄からの同色ボーナスでソロバトルから勝利!



_20170809_194051_convert_20170809204243.jpg     _20170809_194034_convert_20170809204234.jpg



ようやくARTを消化できます。



_20170809_193920_convert_20170809204214.jpg   _20170809_193839_convert_20170809204204.jpg



1セット50Gのうちにバンデミックバトルで勝利すれば次セット継続と言う判りやすい仕様。

ボーナスを絡め一気にコインを出したい所だが・・・



_20170809_193952_convert_20170809204225.jpg      _20170809_193734_convert_20170809204156.jpg




一度勝利しただけでボーナスも引けず・・・200枚くらいの獲得で終了。


_20170809_193625_convert_20170809204146.jpg







2.ボーナスは当たれどART入らず!



その後はARTで出たコインは即ノマレ、100G~200Gの間でボーナスを当てる事が多く



_20170809_193502_convert_20170809204137.jpg    _20170809_193403_convert_20170809204118.jpg



戦慄?状態で当てようが...行ってもソロバトルで全くARTに入る感じがしません。



6回くらいスルーした時にネットで天井を調べヤメるか悩んだのですが...どうせならもう1回ARTへ


_20170809_193552_convert_20170809204128.jpg    _20170809_193213_convert_20170809204037.jpg




ART引くまでと決めて打ち込んで行ったのですが...ボーナススルーは10回を超え投資も悲惨に。




マジでスルー天井行ったかと思ったら13回目のボーナスでやっとARTに入った!



_20170809_193031_convert_20170809204019.jpg



今回こそはボーナスも絡めて頂きたいと打って行くと・・・


_20170809_192928_convert_20170809204009.jpg    _20170809_192914_convert_20170809203959.jpg


何回かボーナスを引きながらバンデミックバトルも大事な所でレア小役が引けたり


_20170809_192851_convert_20170809203950.jpg    _20170809_192820_convert_20170809203940.jpg




一度パニックゾーンを勝利して特化ゾーンにも行って




_20170809_192700_convert_20170809203930.jpg   _20170809_192628_convert_20170809203911.jpg




何とか1000枚くらいまでは出せたのですが・・・バンデミックで勝てない時は連続でスルー。



エクストラ入っても一度は復帰させたが今日のヒキはそこまで強くなく、ここらが限界。


_20170809_192436_convert_20170809203843.jpg    _20170809_192613_convert_20170809203902.jpg



ART中は面白く、入れば何とかなりそうな気配がするけど通常時からのボーナス引いてART入れるまでが どれだけ早く行けるかが勝敗を分けるね。(どの機種も一緒か...)




_20170809_192335_convert_20170809203829.jpg



またいつか打とうとは思いますが...投資が多すぎて半分くらいしか回収できなかったなぁ。。。


外は暑いし一度交換して、どうするか考えました。



bioribere_(1)_convert_20170809204312.jpg



投資   33000円    回収    19800円









C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

