--_--
--
(--)--:--


2017_08
10
(Thu)00:00

【A-SLOT エイリヤンエボリューション】Aタイプの楽しさは早めの連!

『バイオハザード』で追いかけすぎて...14Kの負債を負ったまま帰ろうとしたのだが


外に出ると快晴で暑い、昨日までの気温とは変わって30℃を超えていると思われる。


こんな時間に家に帰っても暑くてたまらんと思い、もう一度ホールの中へ。


_20170809_174320_convert_20170809185607.jpg


【9日の稼働】 part.2


1.チャラより時間潰し!



Aタイプでも打って時間を潰そうと朝一台の『エイリヤンエボリューション』に座る。

正直、あまり金を遣わないで時間だけを消費できればOKと思って座ったのだが・・この台で時間潰し出来るのかな?


導入から1ヶ月経っているにもかかわらず最高枚数1900枚、BIG回数17回。まったく設定入らない。


_20170809_174414_convert_20170809185628.jpg


4K遣った所でREG⇒N・BIGと来るが全ノマレ。追加3KでようやくS・BIGが。


_20170809_174209_convert_20170809185547.jpg    _20170809_174335_convert_20170809185616.jpg



これで少し遊べると思ったらRT中もう1度S・BIG!

その後少し打ち込むとS・BIG2発。

_20170809_174226_convert_20170809185558.jpg



これで、この台に遣った分を箱に移し下皿だけで遊べたらいいなぁ・・・と打ち込んでいくと!





2.100G以内のボーナス連!



初めてのプレミアムボーナスを引いて、RT100は何事もなく終わったが・・




この後引いたボーナスから100G以内に連し始めて...


_20170809_174014_convert_20170809185517.jpg     _20170809_173942_convert_20170809185508.jpg




途中REGが4連続とか、いらないヒキを見せながら遂にバイオでの負け分も回収ライン!



_20170809_173651_convert_20170809185426.jpg     _20170809_173831_convert_20170809185446.jpg



この機種は打っていると突然、何の予告も無いのに上記の目が出たり なかなか面白い



ようやくA-SLOTの本来の楽しさを味わえた感じ。


もともと偽物語とかよりボーナスが重いので、いつもノマレて終わっていたが初めて交換出来たよ。



S・BIG中のビタ押しが今日はイマイチで何度か少ない枚数で終わってしまったのが残念だが




_20170809_173924_convert_20170809185457.jpg



1977枚交換出来たので十分な結果になりました。 マジで助かった。


投資  7000円   回収   35800円





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

