--_--
--
(--)--:--


2017_07
23
(Sun)19:41

【JAWS】無敵にさえ入れば何とかなると信じて追う...

暑くなったと思ったら...昨日の夜は割と涼しめで普段と同じ格好で寝たら身体がダルくなってました。

こんな日はAタイプでも打つかと選んだのが『ツインエンジェル』。


【23日の稼働】



1.ツインエンジェルBREAK


まだ1度しか打った事がなく、のんびり打とうかと選んだのですが...打ち始めると何か面白くない...

それでも2K遣った所でアツめの演出から・・中段チェリーがきて!


_20170723_162347_convert_20170723190401.jpg     _20170723_162307_convert_20170723190420.jpg



早い段階でART確定のスペシャルBIGが!

こうなると楽しくないとか言っていられないので気合を入れて消化して行くのですが・・・


_20170723_162321_convert_20170723190411.jpg    _20170723_162252_convert_20170723190432.jpg




ARTがまた・・ツマラない><


それでも4連くらいしてくれたのだが、その間にボーナスを引く事が出来ず。

_20170723_162233_convert_20170723190441.jpg


打ち続けるもコインは全てノマレてしまい、これ以上打つのもイヤな気がしたのでヤメ。

設定が良かったらボーナス連とかして楽しいのだろうが・・・




2.JAWS~it's a Shark panic~


予定と違いツインエンジェルを早々にヤメたので次なる機種を探していたのだが・・・



何故かJAWSに腰を下ろしてしまう。


この機種も数ヶ月ぶりだが、何とか100G以内にボーナスを引けているのだがARTに入らない。

_20170723_162213_convert_20170723190451.jpg



投資がジワジワと増えていき18Kまで行った所で本日6回目のボーナス。


昨日の据え置きだとしたら合計8回目となるのでART入るまで追うつもりだったが・・・

ようやくARTに入ってくれて一安心。


_20170723_162157_convert_20170723190500.jpg


ここから何とか捲りたいと思っていたのだが・・ボーナスが引けず残り数Gの所で出たカットインが


赤だったので九死に一生を得たと喜んで写真撮っていたら・・・ハズレやがった...


_20170723_162139_convert_20170723190510.jpg     _20170723_162123_convert_20170723190519.jpg


完全に終わったと思っていたら、まさかの復活で望みをつなげる。


すると次セットでボーナスを引き・・・

_20170723_162108_convert_20170723193146.jpg


今度こそ捲れる期待が高まってきた!


_20170723_162041_convert_20170723190539.jpg     _20170723_162055_convert_20170723190530.jpg


ボーナスを絡め順調にジョーズリプを引き無敵を継続させていき

_20170723_162025_convert_20170723190551.jpg


何とか遣った分は回収。


_20170723_162011_convert_20170723190600.jpg


今日は本当に危なかった。 無敵中もジョーズリプ引いても演出に発展しなかったりハラハラしながらだったが...



早いうちに無敵ストック出来た時の安心感はいい。


一度くらいは白7を揃えてみたいが、撤去が進んで店になくなってきたので打つ機会がまたあるかだね。




ツインエンジェル    投資   2000円    回収    0円

JAWS         投資   18000円   回収 28500円








C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

