--_--
--
(--)--:--


2017_07
22
(Sat)23:50

【悪魔城ドラキュラ~ロード・オブ・シャドウ】意外と見えない所での上乗せが・・!

【22日の稼働】


1.攻殻機動隊S.A.C.2nd GIG



攻殻機動隊で初めて『笑い男HUCK』に入って喜んでいたら・・・


普通にリプレイ3連で...出てきた数字が!

IMG_-61h0s2v_convert_20170722232328.jpg     IMG_1unqxxj_convert_20170722232318.jpg


本当ならば、ここで大きく乗せて一撃で行って欲しかったのだが仕方がない。


消化して行ってBIGを1回引くのがやっとで680枚ほどの獲得で終了。

その後も打ち込んでみるのだがコインが減るだけで何も引けない。


他の台に移動しようと200枚ほど持ってうろうろするとドラキュラが空いていた。





2.悪魔城ドラキュラ



座ってすぐにBIGを引けたのだが、打ち方も判らずBIG消化中に強チェを引いても何もならず。

DSC_17513_convert_20170722232422.jpg


持ちコインを飲まれ追加投資して行くと400GほどでBIG。

この間、何を引いてもCZにすら行かず...どうやってARTに入るのか本当に判らないね。



DSC_17154_convert_20170722232444.jpg     DSCPDC_0002_BURST210170722123522990_convert_20170722232352.jpg


このBIG終了後、高確にいた所あたりでレア小役を立て続けに引いてCZ行くのかな?と言う所BIG


DSCPDC_00100_BURST20170722124352502_convert_20170722232341.jpg


BIG開始画面がARTのロゴがあるので、ようやくARTも確定したのだな(^_-)-☆


DSC_17516_convert_20170722232411.jpg



ARTは30Gとバトル10Gでセット乗せらしく・・・意外と続いて行く。

DSC_1758_convert_20170722232508.jpg


途中、20Gの特化ゾーンにも入ったが見えるのは3個乗せただけ。


それでも見えない所で乗せていたのか継続率がよかったのか続いて・・


DSC_17519_convert_20170722232402.jpg     DSC_17161_convert_20170722232434.jpg


22セットまで行って1800枚ほど獲得です。



_20170722_185056_convert_20170722232518.jpg



通常時は高確に行ってもCZが遠く、ARTに入れるのが一苦労な感じだがARTは意外と続くので入れば面白い。


DSC_1763_convert_20170722232455.jpg



今回、スマホを新しくしたので不慣れなのとスマホの性能が良くなったからか画面の写真を撮ると...


正直もう少し画質荒くてもいいのに・・と思いながら見づらい写真で我慢してください。



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

