--_--
--
(--)--:--


2017_06
25
(Sun)19:10

【黒神 The Animation】 ブラックゴッドインパクトに入れてみたいが...

今年に入ってのオリンピア機種では良い思いをした記憶があまりなく...

『黒神』と言う機種が導入されているのは知っていたが、なかなか打ちたいと思えなかった。


正直、何も知識は無かったが朝一から確保出来たので打ってみたいと思う。



_20170625_181509_convert_20170625181546.jpg



【25日の稼働】


1.想像を超えたブラックゴッドバトル


通常時のコイン持ちは割と良く、4Kほど遣った所で演出が成功して≪BGB≫に入った。


_20170625_151546_convert_20170625181332.jpg    _20170625_151530_convert_20170625181323.jpg
  

俺はこの≪BGB≫と言うのがARTだと思っていたので・・・


『4Kで入ってラッキー!』と思い初期G数を消化した後に継続を賭けたバトルに入ると思っていた!


_20170625_151512_convert_20170625181314.jpg


しかし・・・打ってみたら10G程消化したらバトルに入りあっさり敗北。




なるほど! ただのCZだったらしい...


_20170625_151448_convert_20170625181304.jpg    _20170625_151607_convert_20170625181342.jpg



その後≪BGB≫を1回スカり、ARTに入るのはキツそうだと肌で感じたのであった。






2.3回目のBGBからようやく勝利! そして...


3度目に引いた≪BGB≫も演出のセリフは白文字だったので当然ハズれると思ったが


_20170625_151414_convert_20170625181246.jpg    _20170625_151357_convert_20170625181237.jpg


復活から初戦突破! 初のART。

この後もバトルをして、勝利すればG数を上乗せして行くらしくバトルを延ばして行くと...




5戦目で負けたかと思ったが復活から・・・



_20170625_151228_convert_20170625181149.jpg    _20170625_151248_convert_20170625181158.jpg



イクシードチャンスに入り、ブラックゴッドインパクトに!



_20170625_151200_convert_20170625181126.jpg    _20170625_151143_convert_20170625181107.jpg


この特化ゾーンは動画で見た事もあり、ここで大きく乗せておきたい所


_20170625_150911_convert_20170625181007.jpg    _20170625_151030_convert_20170625181037.jpg


内容は俺の苦手なSTタイプの図柄揃え。


_20170625_151049_convert_20170625181047.jpg    _20170625_151105_convert_20170625181057.jpg




自分なりに頑張ったつもりの・・・


_20170625_150957_convert_20170625181017.jpg




その後もバトルとBGIで初期G数は!


_20170625_150846_convert_20170625180956.jpg


4桁行けば最高だったが、まぁまぁだろう。


ARTを消化して行くと動画で見た画像はアニメっぽい感じだったのに・・・


淡々と文字でエピソードが流れて行くだけの面白くな...何か違うのかな??


_20170625_150823_convert_20170625180928.jpg    _20170625_150803_convert_20170625180918.jpg


しかし初ARTで訳が分からなかったのもあるけど消化中は特に動きはなく

レア小役からCZっぽいのに入り7が揃うとバトルに入る。




ここで大きく乗せて延ばして行くんだろうが...全然7が揃わない。


_20170625_150623_convert_20170625180825.jpg    _20170625_150641_convert_20170625180835.jpg


2回揃えたがバトルで大して勝てずショボイ上乗せに。



そして初期のG数から大勝を想像していたが、終わってみると大して乗せもなく少し残念。


_20170625_150546_convert_20170625180804.jpg    _20170625_150522_convert_20170625180753.jpg


終了後200Gほど打ってみたのだがBGBは引けずコインを減らして終了。



kurokami_kyotai_convert_20170625181750.jpg


通常時はチェリー、強ベル、スイカの3つを引いてから入る演出が1番アツいらしいので

いかにテンポ良くレア役が引けるか?のゲームとART中もバトルに入らないとG数乗らないので

いろんな所でのヒキが大事。




最近は、こんな機種ばっかだね。



_20170625_150605_convert_20170625180815.jpg


投資   7000円    回収   34000円

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

