2017_06
04
(Sun)20:54

【牙狼~守りし者~】真・魔戒など要らぬ!闇の力を思い知るがいい!

昨日も大敗したので、今日こそは打ちたいと思っていた『牙狼』を打ちます!


ART中の勝激決闘のBGMばかり頭に流れてくるので、何とかしないとストレス溜まります。



【4日の稼働】


1.せっかくのARTは単発!



店に入ると明後日6日に新台入替とのポップが目に入りますが俺には関係ないかのように牙狼を目指し

奥に進んで行きます。


やはりと言うか・・・誰も座っている人はいませんでした(笑)


通常時にレア小役の落ちが悪く何もなく淡々と消化して行きますが...7K目にいきなり


_20170604_181743_convert_20170604200955.jpg


ムービーが流れて次回予告!  金7のBIGでした。


_20170604_181718_convert_20170604200946.jpg    _20170604_181654_convert_20170604200934.jpg


このBIG中に魔界竜とのバトルに勝利してARTに突入したのですが・・


8個ほどあった魂は速攻で無くなり単発。 三撃魂も1個あったのですがメシアに瞬殺。


_20170604_181603_convert_20170604200916.jpg      _20170604_181535_convert_20170604200906.jpg




2.2回目のBIGから始まる!



200枚ほどのコインは何もなくノマレてしまい追加2Kした所で2回目のBIG。


_20170604_185546_convert_20170604201006.jpg


BIG中のバトルでは3連敗してしまったが、最後のジャッジメントでまさかのART!


_20170604_185611_convert_20170604201015.jpg


いつも通りの白オーラスタートです。 



始まってすぐにボーナスを引いたりして決闘に備えます。


_20170604_181501_convert_20170604200857.jpg     _20170604_181444_convert_20170604200846.jpg 



連撃魂があったので気合を入れて叩きましたが敗け...


しかし次の決闘で大河出現から連撃アタックに行き・・・


_20170604_181335_convert_20170604200759.jpg    _20170604_181315_convert_20170604200750.jpg


_20170604_181255_convert_20170604200741.jpg




この連撃アタックを無心で消化した結果・・・


_20170604_181211_convert_20170604200721.jpg



260G+初期50Gなので魂を大きく延ばしたかったのですが残り50Gの所までで10個。


そこで引いたBIGからの陰我消滅チャレンジで牙狼⇒心滅牙狼と行き


_20170604_181124_convert_20170604200701.jpg     _20170604_181104_convert_20170604200652.jpg    



ART中は魂の貯まり方も普通でしたが、ボーナスを引いた時にまとまって乗せたりして

決闘でも魂の消費が少ない所で継続してくれて・・・いい感じで延びていきます。

_20170604_180959_convert_20170604200534.jpg     _20170604_180942_convert_20170604200525.jpg




3.そしてエンディングへ!



魂が最大で30個くらいの所をウロウロし、最低8個まで減った時にも連撃から乗せて戻します。

_20170604_180921_convert_20170604200516.jpg     _20170604_180824_convert_20170604200456.jpg



難しいと思っていましたが総獲得は5000枚を超え


_20170604_180727_convert_20170604200430.jpg     _20170604_180702_convert_20170604200420.jpg



もう疲れたので終わってもいいかな?と考えたのに・・・今日一の魂獲得数!



_20170604_180631_convert_20170604200410.jpg  



左に4個並んでいるので総合計は42個になった。



『ヤベ!今日マジで終わんないかも?』


_20170604_180551_convert_20170604200401.jpg




しかし・・・そんな心配はいつものヒキが消してくれました。





15連敗、11連敗・・・ART中は魂増えず一気に数がなくなりました。




そして・・11個あった魂は全敗しエンディングです。


_20170604_180528_convert_20170604200350.jpg     _20170604_180507_convert_20170604200341.jpg
 

 

最終獲得枚数は・・・


_20170604_180435_convert_20170604200320.jpg




決闘は37連したらしいのですが、真のランプが付かなかったので真だったのか違ったのかは判りません。


1回もREG引いてないし決闘では1度も三連魂が勝てなかったし・・・


今日はBIG後の陰我消滅での魂乗せたのと連撃のG数に助けられたので出た感じかな。



心滅フリーズも真・魔戒も引かずに良くここまで出てくれた。




5972枚交換




_20170604_180320_convert_20170604200331.jpg



投資  9000円     回収  108600円

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック