--_--
--
(--)--:--


2017_06
03
(Sat)23:16

【サクラ大戦~熱き血潮に!~】今日の帝国華撃団は武装がイマイチなのか...全然倒せない!

牙狼を打とうと思っていたけど店に入ると4台ある『サクラ大戦』に誰も座っていなかったので

1度は打ってみようと思っていたので牙狼は今度にしようと右カドをゲット。



【3日の稼働】


打ち始めて2K目に強スイカから告白に成功し、いきなり大チャンスと思われるレビューへ!


_20170603_175342_convert_20170604170103.jpg    _20170603_175320_convert_20170604170053.jpg


71%にしかならず、どうかと思ったが・・・やっぱりハズレ。


その後3度目くらいのCZでようやくARTへ。


初めてのARTなので様子を見ながら消化していきます。



_20170603_175225_convert_20170604170042.jpg    _20170603_175108_convert_20170604170147.jpg


あっさり単発。



その後、何度かARTに入れるのですが・・・頑張っても2人目のボスを倒すのがやっとで

脇侍を0にしてバトルに行っても倒せず逃げられてばっかりで消化不良。


_20170603_175003_convert_20170604170007.jpg     _20170603_174922_convert_20170604165956.jpg




それでも初当たり自体は、そこまで重くはないので いつか1000枚級が来ると信じて追います。




_20170603_174829_convert_20170604165944.jpg    _20170603_175400_convert_20170604170113.jpg


通常時は好感度を増やすCZみたいなのがあるおかげで、そこまで退屈でもなく

思うように小役が落ちず多少イライラしますが気にならずに遊べたかな。



後半引いたARTでようやく少し延びだしたけど・・

初めて引いた帝撃チャンスでは1度しか狙えが来なかったのですが1回で30G乗せに成功。


_20170603_174746_convert_20170604165933.jpg     _20170603_174728_convert_20170604165924.jpg



_20170603_174707_convert_20170604165914.jpg



ここで大きく乗せれたら楽になるでしょうね。


_20170603_175125_convert_20170604170029.jpg     _20170603_174639_convert_20170604165901.jpg



しかし今日のヒキでは華撃団は敵を倒しきれず全然延ばすことが出来ませんでした。



最高でこの出玉。  少し厳しすぎる気が・・・


_20170603_174618_convert_20170604165850.jpg


それでも合計5000Gも回して来たので、そこまでツマらなくはなかったんでしょう。


またリベンジします!



_20170603_174535_convert_20170604172548.jpg




投資   34000円   回収   0円

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

