--_--
--
(--)--:--


2017_05
21
(Sun)22:26

【A-SLOT 北斗の拳 将】ようやく、まともに遊べた気がする!

昨日に続き今日も暑かったですね。

30℃超える日が来るのってこんなに早かったですかね?

明日からは半袖で出勤しないと!



【21日の稼働】


先月、こてんぱんにヤラれてから足が遠のいていたのですが、久しぶりにスロ専の店に行ってみました。


着いてみると朝から結構な人がいて何か強い日なのかと期待しながら中に入ります。

目ぼしい機種は既に座っていたので昨日当てられなかった北斗を打つ事に。




どうせ設定は入ってないのだろうと思いながら打つと2Kでボーナス!


_20170521_184840_convert_20170521194112.jpg




ここから持ちコインで繋がってBIGに偏ってくれて、ダラダラと遊ぶ感じ。



_20170521_184720_convert_20170521194132.jpg   _20170521_184609_convert_20170521194031.jpg




久しぶりに打って思ったのだけど・・・BIG中が毎回 昇天ムービーが見れるのは良いですね。

曲もいろいろ流れるし、コンスタントに当たっているとなかなか楽しめるかも。



_20170521_184505_convert_20170521193958.jpg    _20170521_184445_convert_20170521193948.jpg



その後も珍しく飽きないうちに当たってくれたので追加は無かったのですが・・・

BIG1回分で回せるG数がイマイチな気がしてくる...中段チェリーも強スイカも少ないし・・



_20170521_184426_convert_20170521193936.jpg   _20170521_184628_convert_20170521194041.jpg


まとまったボーナスが来た所で100Gほど回してヤメ。


なんとか遊べてコインも交換できた感じでした。


投資   2000円   回収   17500円






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

