--_--
--
(--)--:--


2017_05
20
(Sat)23:04

【青ドン~花火の極】 エアコンの冷風との闘いに負けた・・・

今日は天気予報で日中の最高気温は30℃になると言っていたので・・・

Tシャツ1枚でホールに向かいました。


【20日の稼働】


何でか『北斗の拳・将』を打ちたくなって向かったのですが、北斗の左側が新台の『サクラ大戦』で

既に先客が座っていて、ガランとしたホール内で男2人並んで打つのもイヤだったのですが・・・


気にせず座って打ち始めます。


しかし8K程遣った所で何も当たらず、過去何度か打っても出た記憶がないのを思い出し移動。

カードの残り2Kを先週の青ドンにくれて帰ろうと決めて打つと2K目に・・・


_20170520_173656_convert_20170520223905.jpg


1G前に揃った氷でヒットした模様!


BIGを消化してる時に気になったんだけど・・・



青ドンの場所・・・寒い( ノД`)



確かに暑くなると言っていたが、時間はまだ昼前。



ここまで寒くしなくてもいいんじゃないか?と言うくらい冷えている。


_20170520_173601_convert_20170520223843.jpg   _20170520_173523_convert_20170520223832.jpg


こう言う時に限って出るのはパチンコあるあるですが・・・一度200G程ハマッたくらいで

調子良くボーナスが来てくれる。


上の画像のスペシャルBIGはBIG中のムービーが違うだけで恩恵はなかった...



_20170520_173459_convert_20170520223820.jpg   _20170520_173419_convert_20170520223807.jpg



トイレに行ったり、この時期にホットコーヒーを飲んだりして頑張っていたんだけど・・



どうにも堪えられなくなりヤメる事に。



_20170520_173625_convert_20170520223854.jpg


1000枚ほど交換出来たのでよかったのだが・・もう少し打ちたかったかな。


これから暑い季節が来るのですが、ホールに行くときは服装に気を付けないと!


北斗の拳 将   投資  8000円

青ドン      投資  2000円    回収   19000円
 
 

C.O.M.M.E.N.T

過去幾度となく冷房にお腹をやられた奴が通ります(´‐`)

基本的に機械熱に加えて人体の熱の影響で夏場は過剰な程の冷房をつけてたりしますよね・・・
最近は真夏並に暑いからといって下手に薄着で行くと酷い目に逢いますねorz

という事もあり自分は夏でも常に簡単に脱げる上着を羽織ってます(´∀`)

2017/05/23 (Tue) 10:51 | すしの人 #FoQdGJk. | URL | 編集 | 返信

ほんとですよね。まだ5月の半ばだから・・と油断したのが失敗でした。
まさか、あんなに冷やすとは・・・

おなかにも来るし、風邪引いて次の日から悲惨な状態になる事もあるので上着は必須ですね。

2017/05/24 (Wed) 23:16 | >すしの人さん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

