--_--
--
(--)--:--


2017_05
14
(Sun)20:31

【呪怨】中段チェリー降臨! フリーズしろ~逝っちまえ~

ホールに入ってシマを見て回ると先週、新台入替で入ったマクロス、サクラ大戦は速攻埋まってしまったが・・・


バラエティに入った水戸黄門と呪怨がまだ空いていた!

店に来るまでは打つつもりは無かったのだが・・新台だし打ってみようかとすぐに確保。



【14日の稼働】


1.通常時の効果音がうるさすぎ・・



初当たりは1Kで強チェからCZに行って、ベル1発でエフェクトが金になったので当たると思った。

(その後何度もCZに入り先ほど金だと思っていたのは...実は黄色で緑でも余裕でハズレる事を知る)


_20170514_175153_convert_20170514183712.jpg          DSC_1740_convert_20170516072851.jpg  


このボーナスではARTには入らず、追加投資しながら打ち込んでいくのだが・・・

通常時、レア小役が出る訳でもなく3分割の演出等が始まる時音が大きすぎと言うか...うるさい。


音量調整があるかと探したが、どうやら無さそうなので我慢して打つしかないな...


_20170514_175239_convert_20170514183722.jpg      _20170514_175454_convert_20170514183732.jpg


4K追加した所でレア小役からCZへ繋がり...またしても黄エフェクトからボーナス。

そしてボーナス中に強チェを引いてARTに突入!


_20170514_170842_convert_20170514203418.jpg   _20170514_170907_convert_20170514203432.jpg


ART中は多分ベルとレア小役でボーナスの抽選をしているのだろうがリプレイが多い。

20Gくらい連続でリプレイが揃う事もあって焦るし勿体ない気がする。


それでも運がよかったのか、このARTが9連まで延びてくれた。

_20170514_170558_convert_20170514183603.jpg    _20170514_170448_convert_20170514183544.jpg




2.中段チェリー降臨! フリーズなるか?



その後も深いハマリは無くボーナスを引いたりARTに入ったりしたのだが・・・最初の様に続かない



そんな時、リールロック3段階から中段チェリー!


_20170514_170146_convert_20170514203357.jpg




中段チェリーを引いた次のGでフリーズする可能性ありと書いてあったので期待しながらレバーを叩く



_20170514_170114_convert_20170514183412.jpg



普通に回転して行った...  フリーズはなかったらしい・・・



数G後に呪怨ボーナスが始まり、ボーナス中はベルでもEXTRAのG数が乗り20G乗せる事に成功。


_20170514_170046_convert_20170514203327.jpg   _20170514_170308_convert_20170514203345.jpg


ARTが始まってEXTRAを消化していったのだが・・・いつもよりベルが引けたにも関わらず・・

全然ボーナス当たらず( ノД`)   20Gは速攻で終わった。


そして終わる前に何とか解除したボーナスが余命宣告とかになって最終Gでレア役が引けたら・・・

特化ゾーンに入るらしい。




引けずに終了しました。





そして中段チェリーを引いたのに・・・獲得枚数は270枚( ノД`)シクシク…



_20170514_165745_convert_20170514183316.jpg     _20170514_165852_convert_20170514183326.jpg


その後は300Gまで打った所でヤメ!

ST+と言うシステムは意外とアツくなって面白いんですが・・・強チェとかでも演出行かずとかあったのとリプが多いのが何とも言えない感じだった。


カットインも黄色でも意外と揃う事があったのは良い。 緑は揃わなかった...


_20170514_170719_convert_20170514183623.jpg            _20170514_170246_convert_20170514183437.jpg


EXTRA消化中で強チェを引いたのだが・・・何かあるのかと思ったら俊夫ボーナスだけだった。

少ないGで強チェ引くのって難しいよね...


_20170514_170649_convert_20170514203554.jpg


厳しい感じはしたけどなかなか面白かったので良しとしよう。


juon_convert_20170514183751.png




_20170514_170014_convert_20170514183345.jpg     _20170514_175001_convert_20170514183652.jpg


投資  5000円     回収   21000円

C.O.M.M.E.N.T

ホラー系作品には定評がある藤商事の台だったので気になっていましたが・・・
ぱっと見演出面では悪くなさそうに見えますね(・∀・ )

しかし中段チェリー・・・
リングではBAR揃い中チェは普通に強かったですが今作はフリーズしないと恩恵が微妙そうですねorz

1台しか導入されませんでしたがそのうち触ってみたいものです。

2017/05/16 (Tue) 00:09 | すしの人 #FoQdGJk. | URL | 編集 | 返信

全体的に見ると面白かったんですが・・出玉は微妙かもしれません。

STタイプと言う事なのでART中子役で抽選してると思うんですが、リプレイでは解除の抽選があるのか?なのでリプレイ続くとストレス溜まる気がします。

ヒキが悪かったかもなのですが中段チェリー・・もう少し何かあればね( ノД`)シクシク…

2017/05/16 (Tue) 07:14 | >すしの人さん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

