--_--
--
(--)--:--


2017_05
06
(Sat)00:00

【CRルパン三世 the end 99ver他】パチンコで時間潰そうと思っても遊べない時代になったもんだ・・・

【6日の稼働】


何となくパチンコ打って時間を潰して、上手く行ったら勝ちに!とホールに向かいます。


1.CRルパン三世  Lupin  The end 99ver


ルパンは結構好きで新しいのが出る度に打つのですが・・愛が伝わらないのか出る事がないです。

そこで甘なら少しは遊べるかと打ってみました。

3K投資した所で疑似3よりアツめの演出に行き・・・


_20170506_195244_convert_20170507150436.jpg    _20170506_195309_convert_20170507150447.jpg


ヘソでの当たりは4Rらしく表示上は400発ですが実際は“雀の涙”ほどの出玉で次回を目指します。

大当たり終了後6回転のSTらしく・・・この6回転の間に引き金を引けと2回出たのですが...

いずれもハズレ!



そのままノマレ追加2Kにて偶数が揃ったのですが・・・またもや当たらず速攻ノマレてヤメました。


_20170506_195210_convert_20170507150415.jpg   _20170506_195226_convert_20170507150426.jpg


ST中に再度当てて時短を100回得てループすれば楽しいのだろうが・・・


投資  5000円   回収    0円




2.スーパー海物語in沖縄3 桜ライト



ライトのコーナーを見ても打ちたい台が無く、いつもの桜ライトに来ました。

最近も人気があるで多少は釘も空いているのかと思って座ったのですが・・

正直あまり回らない感じ。


それでも3K程打った所で2段階で当たってくれた。 

_20170506_195134_convert_20170507150401.jpg   _20170506_195114_convert_20170507150350.jpg


この機種のSTは31回転と短いですが、そこそこ引けるので大きく出玉を稼ぎたい所です。


しかし・・・最初の当たりは悲しい単発で...ST終了後に引き戻して3連。 


どうも続かない( ノД`)シクシク…


結局 ひと箱あった出玉もそっくりノマレ。 その間にアツいのも無く大して遊べもしない。


投資  5000円    回収    0円





3.スーパー海物語in JAPAN 金富士ver


のんびりパチンコで遊ぶはずが全然時間も潰せずに投資ばかりが膨らんでいく。

JAPANは相性が悪いので正直打ちたいとは思わなかったのですが、人気がないからか結構回るのです。


仕方なく打ち込んでいくと6K目にワリンがセリフを読む疑似で3回目を突破して16R。

まずまずの投資で済んで正直助かった。


_20170506_195028_convert_20170507150336.jpg


その後もST中に16Rを2回と4Rを3回当てて2箱。

_20170506_194927_convert_20170507150314.jpg   _20170506_194904_convert_20170507150302.jpg


新基準なので出玉も少な目ですが...


投資も嵩んでいるので100回まで回した所でヤメ。


もう少し打って行っても良かったのかもですが、ノマレてヤメと言うビジョンしか見えないしね(笑)


投資   6000円    回収   14000円



いつだったか釘問題とか言う話題が大きくなって打ちてとしては釘が開くのを期待しましたが・・・



今現在で変わったことと言えば確変率が下がり出玉は減って釘は開いてない。



結局、遣う金は昔と変わらず戻ってくる率が下がったような気がするね。



明るい未来はあるんだろうか?・・・・



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

