--_--
--
(--)--:--


2017_05
05
(Fri)23:49

【牙狼-守りし者-】 勝撃決闘では連撃魂が欲しい、三撃魂では・・・


【5日の稼働】


1.牙狼魂の乗りに助けられ...



ホールに向かいながら、あの台を打とうと決めて牙狼のシマに来たら...昨日の履歴ARTが116回。


最悪だよ! 打つ前から敗北感だ。


仕方なくカドの台に座り打ち始めると...スイカでCZに行ったぽい。 


このCZは当たらなかったものの、3K目に引いたCZ中に・・・アツそうな演出から中チェ!


_20170505_183541_convert_20170505201944.jpg    _20170505_183507_convert_20170505201935.jpg


早速ARTをゲットです!


_20170505_183356_convert_20170505201906.jpg    _20170505_183322_convert_20170505201856.jpg



このART中はボーナスを引いたりしながら最大22個の魂を貯めたのですが・・・

サクっと継続する事もあれば連続して魂を減らしてしまう事もあってハラハラしたけど最終的に...


_20170505_183255_convert_20170505201847.jpg    _20170505_183155_convert_20170505201810.jpg




そしてARTが終わって数Gで入ったCZ中にBIGを引き魔戒チャンス引き戻し


_20170505_183212_convert_20170505201819.jpg    _20170505_183130_convert_20170505201800.jpg


ART中にREGを引きEpisodeを見れたりしながら(成功で1個だったけど)


_20170505_183040_convert_20170505201742.jpg  


枚数は前のARTからの引継ぎ。


しかし、このARTのバトルでの最後がアズモティで勝ったと思ったら・・・エンブレム揃いで負け。

_20170505_183110_convert_20170505201750.jpg


確か最後の魂は12個あって途中チャンス目1回エンブレム揃い2回で全敗と言う( ノД`)シクシク…




2.3撃魂が3連続



その後はボーナスを何度か当てるもののARTには繋がらずコインは少しづつ減っていく。

_20170505_182916_convert_20170505201702.jpg    _20170505_182834_convert_20170505201653.jpg


CZも何度もハズし少し飽きてきた頃引いたREG後入ったCZでようやくARTに!


_20170505_182808_convert_20170505201641.jpg    _20170505_182749_convert_20170505201631.jpg


このARTも2回目の継続バトルを1魂でクリアして少しづつ貯めていく。

最初のART程はボーナスが引けず、撃破チャレンジも何度か来るが1個も乗せられず。


_20170505_183004_convert_20170505201713.jpg    _20170505_182703_convert_20170505201611.jpg



しかしバトルはボチボチ順調だったけど残りも少なくなってきた時に・・・


3連続で三撃魂!


1個目で無事にメシアに勝利して残りは2個あるので次回も期待できる。


_20170505_182630_convert_20170505201600.jpg



はずだったのだが・・・メシアに2連続で敗北して、その後の魂で繋がったが次のセットで7連敗。


_20170505_182614_convert_20170505201550.jpg


牙狼でようやく、まともにコインを得られた気がする。


バトル中のエンブレム揃いでの負けが多かったのと、連撃魂は1度も出ないし・・・


三撃魂は全部メシア( ノД`)シクシク…




最終的には2077枚交換できたので良しとしよう。



投資   3000円   回収  37600円







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

