--_--
--
(--)--:--


2017_05
03
(Wed)21:45

【弱虫ペダル】GWなので出たらヤメ!

やっとGWに入りましたね。

先月は痛い目に遭って負債がヒドい事になっているので少しでも回収していかないと・・・


【3日の稼働】



1発目の総北チャンスでART~勝ち逃げ!




昨日の最終Gが189Gで今日も180G回してヤメてある台があったので座ってみました。


2K投資の今日のG数が220G目くらいでチャンス目から総北チャンス!


_20170503_173832_convert_20170503210828.jpg


期待していなかったけどARTにも入りボーナス1回引いて


_20170503_173847_convert_20170503210838.jpg



終わってすぐに総北チャンスを引き、またもやARTにも突入!


_20170503_173818_convert_20170503210818.jpg    _20170503_173758_convert_20170503210807.jpg


この2回目のARTは312G続いたのですが・・・


総北チャンスのヒキが良く10回当たってくれて、エピソードは6まで行ったけど成功したのは全部で3回


そのうち2回がエピソード中にボーナスを引いての物と言うラッキーな展開。(全部上乗せ30Gだったけど)


_20170503_173732_convert_20170503210758.jpg





ギア揃いから総北アタックで110G乗せもあって何とか1000枚超えてくれました。

もう1つエピソードが進んだら勝ち確定だったので悔しいが・・・



_20170503_173717_convert_20170503210747.jpg


いつもなら、このまま打ち続けてART入らずボーナス間でもハマって気が付いたら全ノマレだったけど・・・


今日はクレジット分打ち込んで撤収しました。



今の俺のヒキでは設定あっても出せないだろうしね( ノД`)シクシク…


投資  2000円   回収   22400円



C.O.M.M.E.N.T

2k投資で1100枚回収とは素晴らしい高効率ですね(゚∀。)
そこでヤメずに打ち続けて爆死は黄金パターンなので早めに撤退は普通に有りだと思います。
特にGW中は1日か2日は設定を入れて来るかもですが基本全回収でしょうし深追いは禁物ですね_( _`ω、)_・・・

先月の収支が酷い事になっていましたがこの調子で捲れる事を祈っております!

2017/05/05 (Fri) 03:14 | すしの人 #FoQdGJk. | URL | 編集 | 返信

ありがとうです。 
時間が早かったので遊びたい気持ちもあって、かなり悩んだのですが...先月負けがひどくなかったら打ってましたね(笑)

GWは出してくることはないと思うのでヤメ時は潔くですね。

2017/05/05 (Fri) 19:10 | >すしの人さん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

