--_--
--
(--)--:--


2017_04
30
(Sun)00:00

【牙狼-守りし者】1/5.5での勝利が遠い...

ホールに導入されて2ヶ月ちょいなのに・・徐々に撤去されてきたので打てるうちに打っておこうと

牙狼を打ちに向かいました。


【30日の稼働】


1.1000円でBIGを引きARTへ!



打ち始めてすぐにスイカを引いて、どうやら薄い所を引いたらしくBIGでした。




_20170430_205719_convert_20170503154636.jpg   _20170430_205739_convert_20170503154625.jpg



そして今まで一度も勝てなかったBIG中のレギュレイスに勝利してART。

しかも早めに勝利したおかげで魂も3個乗せて。


_20170430_205808_convert_20170503154614.jpg   _20170430_205640_convert_20170503154648.jpg



相変わらず魂の乗せはイマイチでしたが三連撃魂で魔界竜だったおかげで無事に勝利。

_20170430_205604_convert_20170503154710.jpg        _20170430_205620_convert_20170503154700.jpg


魔界竜とのバトル1G目にGAROビジョンがあってエンブレム役物も作動したので1G目で倒して50Gも乗ると思っていたのですが...実際には3G目のバトルで撃破でG乗せはなかった・・・

_20170430_205544_convert_20170503154720.jpg



その後は8個まで魂を貯めたのだが・・・バトルではチャンス目を引いたのもあったが全敗。






2.終了後すぐに引き戻す



ARTが終わって2Gで強チェを引き引き戻しに成功するが・・単発。


終了後浅いG数でCZに入りCZ中にBIGを引き、またもや引き戻す。


いい流れが来た!


_20170430_205459_convert_20170503154736.jpg


エピソードBIGも初鑑賞。


_20170430_201830_convert_20170503154824.jpg   _20170430_201926_convert_20170503154748.jpg


ART中もう1発BIGを引きキババトルで14Gゲットし珍しくダンのみでしたが3個の魂を得る。


_20170430_201814_convert_20170503154833.jpg    _20170430_201756_convert_20170503154843.jpg


_20170430_201723_convert_20170503154906.jpg    _20170430_201700_convert_20170503154917.jpg



ここで最大12個まで魂を貯めて勝舞に挑んだのだが・・・



最後の12個目で何とかエンブレム図柄が揃い逆転にて勝利。

_20170430_201642_convert_20170503154928.jpg



そして次で勝てず終了。  最終的にノマレてしまったのでヤメたのですが・・・


ART中に割といい感じで魂を貯めてもシグマとレギュレイスのコンボで一瞬で終了する。



魂を貯めて最後に勝負するシステム・・・向いてないわ(´;ω;`)ウゥゥ



投資  1000円    回収    0円





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

