--_--
--
(--)--:--


2017_04
23
(Sun)21:42

【攻殻機動隊S.A.C.2nd】 電脳RUSHでタチコマ4体になったが・・

【23日の稼働】


1.意外と入る高確率ゾーン・・・ARTは延びないが...



先日は高確率ゾーンにもろくに入らずARTをほとんど楽しめなかったので今回こそは...

淡々と消化していくと、いきなり・・・

_20170422_183457_convert_20170429193819.jpg


せっかくのチャンスだったのに高確率ゾーンを2つストックしたのみ。


そのうちの1つが当たってくれて・・


_20170422_183433_convert_20170429193809.jpg   _20170422_183414_convert_20170429193756.jpg


しかし なかなか延びない。




2.電脳RUSHでタチコマ4体



その後も高確率からARTを引いたりしたのだが・・なかなかG数が乗せてもらえず。



ストーリー高確率をクリアーして個別の11人モードからのスタートで普段は何も起こらずだが

初めて7揃いして・・


_20170422_183335_convert_20170429193744.jpg   _20170422_183316_convert_20170429193729.jpg


_20170422_183257_convert_20170429193718.jpg   _20170422_183233_convert_20170429193707.jpg



タチコマが4体になった!



しかも1体は赤で1体はキリン柄。



どのくらい乗せるのか気合を入れて消化したのだが・・・



_20170422_183215_convert_20170429193656.jpg



思ったより延びない。200Gくらい初期Gがあってもボーナスを引けずただ駆け抜けただけ。



_20170422_183152_convert_20170429193645.jpg


うまく絡まないと出ませんね。


投資  6000円    回収    0円




_20170422_183648_convert_20170429193830.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

