2017_04
16
(Sun)21:55

【攻殻機動隊 S.A.C.2ndGIG】  CZにすら入らず遠い遠いART。 低設定はヤバい・・・

やっと暖かくなってきて桜も満開になってきました。

花見等して休日を楽しむ方が良かったのではと後になって後悔した1日でした。



【16日の稼働】


前から打ってみたかった攻殻機動隊2にようやく座る事が出来たのですが、今作はA+ARTになっているのでARTをいかに延ばせるかが勝負所になってきます。


まずはボーナス。初当たりはBIGでした。



_20170416_204615_convert_20170416210011.jpg   _20170416_204536_convert_20170416205951.jpg


7を狙え演出は青背景だったので揃うとは思いませんでしたが、やっぱりハズレ


_20170416_204555_convert_20170416210001.jpg



200枚程のコインはあっさりとノマレてしまい、追加投資が止まりません...


ボーナスはコンスタントに1/200くらいで引けるのですが・・・通常時に何を引いても高確率へ行ってくれないのです。


_20170416_204430_convert_20170416205921.jpg   _20170416_204412_convert_20170416205910.jpg


あきらかに低設定な気がするのですが・・他の台の履歴も同じような物で移動した所で同じ目に合うのは予想が付きます。



なのでボーナスがまだ引けているこの台を打ち続けたのですが・・・・


_20170416_204452_convert_20170416205931.jpg   _20170416_204509_convert_20170416205941.jpg


ARTが遠い。 全然引ける気がしない・・・



そう言えばサミーだからリールロックあったはずだよね??


2000G程回した所で思い出した。



少しすると台に通じたかのようにリールロック2段階がやってきて強チェ。


ボーナスはなかったのですが・・・


_20170416_204345_convert_20170416205900.jpg    _20170416_204324_convert_20170416205850.jpg



ようやくARTだよ。  


これ出なかったらヤメて帰ろう。


_20170416_204301_convert_20170416205839.jpg


なんか・・11人のモードスタートだったが7は揃わず...



そして・・何も引けず あっさりと駆け抜けて終了。


_20170416_204244_convert_20170416205828.jpg



絶対に設定低いと思うんだけど・・・本当にボーナス引いただけじゃどうしようも無いね。

何も始まる気配がない。

違う店でまた打ってみよう。



投資   39000円    回収    0円

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック