--_--
--
(--)--:--


2017_03
26
(Sun)15:43

【弱虫ペダル】 100Gくらいの上乗せでは何ともならない機種

ようやく週末になり先日ヤマトで出た店に向かったのだが・・朝から並びの人がすごくいた。
どうやら何かのイベントらしく時間ぎりぎりに店に向かった自分は新台など座れる訳もなく、何を打つか悩んでいる間に台がどんどん埋まっていってしまい結局打ち慣れた『弱虫ペダル』に座る。


【25日の稼働】


1.弱虫ペダル


何とか台に座れ打ち始めると1Kで揃った同色ボーナスからARTに入る。


_20170325_180610_convert_20170326151653.jpg   _20170325_180550_convert_20170326151705.jpg


総北チャンスを1回引いただけで駆け抜けたのだが・・

その後飲まれる前にボーナスからARTを引き戻すが...エピソードに行くはずもなく終了。


_20170325_180533_convert_20170326151716.jpg   _20170325_180453_convert_20170326151727.jpg


せっかくBIGを引いてもギア揃いも無く、すぐに終了するし...珍しく一蹴入魂が付いてきて100Gスタートでもエピソードに行かないので上乗せも無く終わり。


ボーナスはまずまずの確率でART突入も悪くないなのだが、シナリオの引きが悪くEpisodeが・・


_20170325_180431_convert_20170326151738.jpg   _20170325_180406_convert_20170326151750.jpg


まだ投資は5Kで全然どう転ぶか判らないが今日の引きでは延びるビジョンが見えないので台移動しようと店内を見て回るが空き台がなく仕方ないのでスロ専店へ移動することに。


投資  5000円   回収   0円



2.スーパー海物語in沖縄2


この店は先ほどの店からそこまで遠くなく店内に入ってみると先ほどの店に客を取られたのか...お客さんが少ないような感じがする。

時間的に朝一台はあまり無く、AタイプもBIG後100Gくらいでヤメてある台ばかりだ。
偽物語を打とうと思ったが何故か海物語に座ってしまった。


_20170325_180328_convert_20170326151801.jpg


REGを1回当てただけで投資が10Kになったところで、ようやくBIGを引く。


_20170325_180256_convert_20170326151813.jpg

その後は早い連は無いけど、BIG・REGを数回引いて下皿が満タンになった所でヤメ。



_20170325_180233_convert_20170326151822.jpg   _20170325_180150_convert_20170326151833.jpg

前回打った時と挙動が違う感じがしたのと、お客さんの少なさに粘るのは危険と思いチャララインで撤退しました。
交換してみると先ほどの分と合わせ何とかチャラにw


 投資  10000円   回収  15000円

総投資  15000円   回収  15000円

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

