2017_03
20
(Mon)22:23

【A-SLOT 偽物語】 逃げ腰で挑んだ結果...

昨日のヤマトで勝てた分をなんとか減らさずに切り抜けようと久しぶりに『偽物語』を打とうと考えてスロ専店の昨日の履歴を調べてみると・・3台設置でボーナス合計が70回・63回・32回と珍しくどの台もボーナスを引いていて客のプラスで終わっていた。




【20日の稼働】



結局、偽物語に...


店に着いて全体的に回数を見て回ると結構どの機種も回数が付いていた。

Aタイプのシマに向かい偽物語を打つか他の機種を打つか考えてるうちに...ポツポツと座り出してしまい自分は偽物語の昨日の1番出ていた台に座ってしまった。


少し様子を見てダメそうなら移動しようと打ち始めたんですが...とにかくレア小役が何も出ず怪異リプは来る気配すらありません。


様子を見ると言いつつも1回くらいは当てたいと思いダラダラと打つ事9K目、ようやく怪異リプから同色BIG。

_20170320_151932_convert_20170320193119.jpg



その後はいい調子で当たってくれて悩む事なく投資分は上の箱に移動できたので、下皿がノマレたら帰ろうと打ち続けて行くと最高ハマリが260Gくらいで今までにないくらいの安定さ。



_20170320_151843_convert_20170320193059.jpg   _20170320_151722_convert_20170320193037.jpg



高設定が確定する演出こそ無い物の100Gまで行かないうちにポンポン当たってくれる。



2000枚くらいのコインを獲得したのだが、打ちながらレア小役の少ない事や怪異リプの少なさ等が気になり始め・・・


_20170528_171617_convert_20170528221518.jpg      _20160724_190521_convert_20170402191457.jpg


低設定での調子良く当たった後の反動を思い出し『やっぱ低設定ぽいからヤメよう』と特に根拠もないのですが自分の勘に従い200G程回した所でヤメてきました。


どっちみち昨日の勝ち分を減らさないように逃げ腰で挑んで少しでも勝てたらヤメるつもりだったので予定通りなのですが。


_20161008_230436_convert_20170402191248.jpg


つい先ほどHPにて打っていた台のデータを見たら・・・自分のヤメた後BIG1・REG5でハマってハマリ続けデータ上ではコイン獲得差枚0の所まで来ていました。
意外と恐ろしい偽物語の荒さをみた感じです。



BIG中にたまにあるのですが、4連続で『ひたぎ』が来て最後『ひたぎ』『こよみ』でも来たら高設定が確定するのに...最後はいつもどうでもいい子が来てしまう。

_20170320_151959_convert_20170320193129.jpg



投資   9000円    回収   40000円


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック