2017_03
13
(Mon)23:21

【ゼクスイグニッション】 当たるまでは打ってみたのだが・・

牙狼を後にしてバラエティコーナーを見に行くと『ゼクスイグニッション』が空き台に。

まだ早い時間なのに空いていると言う事は危険な香りがするが、今日の第一目標はこの台だったので迷わず確保。


【12日の稼働】 Part.2


何を語ろうか?


初打ちで楽しみにしていたのだが打ち出してみると退屈な通常画面に変化はあまりなく・・たまに○色の世界と言う画面が変わっていき背景の色が変化している感じ。


_20170312_210359_convert_20170313222925.jpg   _20170312_210416_convert_20170313222915.jpg



正直100Gくらい回した段階で飽きてきたのだが...自分の好きなオリンピアが作った機種なのだから、とりあえず何か当たるまでは打ってみようと投資を続けていく。


とても長い時間に感じたが...G数カウンターを見ると970Gほど!すなわち天井である。

途中500Gくらいの時にカウンターが赤くなってCZっぽいのに入ったのだけどアツくもない演出で即ハズレ。

_20170312_210304_convert_20170313222937.jpg  _20170312_210234_convert_20170313222948.jpg


_20170312_210217_convert_20170313222959.jpg


天井なので当たると判ってみていると、なるほど今までとは演出が違う気がする。

そして初期G数を決めるバトルだったが・・

_20170312_210142_convert_20170313223011.jpg


アツそうなのが来た! これは勝てそうな感じが。



しかし・・HPを20削った所で負けART中何も起こらず...

_20170312_210050_convert_20170313223021.jpg



水着背景だったので100Gまで回したけど・・・



_20170312_210033_convert_20170313223031.jpg


楽しみにしてたけど打ってみた感想は・・・

『なんだこれ?』

面白くないとか言う前に演出が単調すぎなのとレア小役が空気すぎて。バトル勝利で大きく乗る時もあるらしいけど・・稀にでしょ?
確かに18Kで900Gくらい回せたので投資は他の機種に比べたら少なくなるかもだけど・・


しかしマイホールとなるべく店を探しに土日打っていたけど...収支ヤバい事になっちゃったなぁ・・

全体的にバジリスク系は出ていたし力も入ってるように見えたけど他のはイマイチだったね。

ラインナップは豊富で打ちたい機種は打てそうな感じだったんだけど...もう少し別の店も見に行こう


投資  18000円   回収  0円






C.O.M.M.E.N.T

ゼクスイグニッションは通常時が凄まじく暇、レア役が無意味、ARTに当たっても最初のバトルで撃破出来なければ40G即死不可避と色々酷いですよね・・・
キャラは悪くないにも関わらず3Dモデルがかなり微妙と褒めれる場所が少なすぎです(´‐`)

牙狼も通常時は酷すぎですが・・・
ART中は連撃珠やら熱くなれるポイントがあるので悪くないですよね(´∀`)

しかし収支がかなりヤバい事になってますしここいらで一撃欲しいですねorz

2017/03/15 (Wed) 17:38 | すしの人 #FoQdGJk. | URL | 編集 | 返信

すしさん いつもありがとうです。
収支マジで悲惨な事になってきたので気合入れないとです

ゼクスイグニッションは本当に暇な時間が長すぎてもったいないですね、もう少しCZとかで解除できたりしたら変わるんでしょうけど。
牙狼もそうですが最近は全体的に面白い台が少ないのかもしれません、新台の物量作戦よりも質を上げて欲しい気はします。

2017/03/15 (Wed) 21:03 | >すしの人さん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック