2017_03
12
(Sun)20:37

【麻雀格闘倶楽部2】 この土日を無かった事にして...やり直したい気持ちになった

数ヶ月くらい行ってなかった店がスロットを増台してあって460台も入っていた。

この先ホームグラウンドになるか様子を見に行くつもりで行ってみる。


【11日の稼働】


1.弱虫ペダル


この店には4台入っているんだが履歴を見ると、あまり稼働していないようで出てる感じがしないが目的の『ゼクスイグニッション』が取れなかったので仕方ない。
投資2Kで同色が揃ったがARTには入らなかった。その後も同色が良く揃うのだが・・

_20170311_231447_convert_20170312181733.jpg  _20170311_231430_convert_20170312181723.jpg

同色は良く揃うので設定は悪くないのかもしれないが、ARTに入らないので投資が嵩んでいく。

一度入ったARTは総北アタックに2回入ったのもあって600枚程コインを出たのだが、すぐに飲まれる始末。

_20170311_231407_convert_20170312181711.jpg  _20170311_231351_convert_20170312181700.jpg

初めて見た御堂筋のカットインも強チャンス目だったがスカ。 これで移動する気に。



2.麻雀格闘倶楽部2


店を見て回ると朝一台があり、履歴も前日とか出てなかったので少し打ってみようと座ってみた。

通常時の流れは前回と同じ感じだったが、テンパイしても強レア役が引けず全然ARTが当たらない。
ようやく当たったのは800Gくらいになってから

_20170311_231158_convert_20170312181000.jpg  _20170311_231133_convert_20170312180943.jpg

ART中は牌を集めて集まったら雀士とのバトルがあり勝てば上乗せしていく流れ。

どこかで見た様な演出があり赤文字でもスカった。

_20170311_231259_convert_20170312181034.jpg  _20170311_230955_convert_20170312180845.jpg


この台も特化ゾーンを引かないと大きくは乗らないらしく・・・

_20170311_231235_convert_20170312181023.jpg


通常時はバカンスモードや温泉モードがあって目の保養にはいいかもしれないが、喜んで打っていたら大きく負けてしまい撤退を余儀なくされてしまった。
このは面白いとは思うけど低設定では危険な台だね。

_20170311_231220_convert_20170312181011.jpg  _20170311_231013_convert_20170312180855.jpg

_20170311_231313_convert_20170312181112.jpg  _20170311_231328_convert_20170312181045.jpg



弱虫ペダル    投資  13000円   回収   0円

麻雀格闘倶楽部2  投資  22000円   回収   0円

総投資  35000円    回収  0円

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック