--_--
--
(--)--:--


2017_03
05
(Sun)20:51

【宇宙戦艦ヤマト2199】 ガミラスバトルに勝てず...延びる気がしないイスカンダルROAD

昨日の稼働の後、店を出ようとした時にドアの横にポップがあるのに気が付き...読んでみると

『3月5日を持ちまして閉店・・・』とあった。

最近は以前の様に賑わってる感じも無く、正直言うと多かれ少なかれ予感めいた物はあったが割と通った店でもあるし無くなってしまうと寂しい気持ちが大きい...今後どこに行こうかと悩みも。

そんな理由から別のスロ専の店に行ってみたのだが...この店には『弱虫ペダル』が無い。
空いていたら新台の『宇宙戦艦ヤマト』を打とうと向かってみた。


【5日の稼働】 Part1


1.苦手なタイプのCZ


無事に台を取れて(しかもカド台)初打ちと言うのもあって新鮮な気持ちで打ち込んで行きます。
しかし...レア小役が出る時だけ少しアツ目の演出があるだけで確率の悪いボーナスも引ける気がしない


_20170305_182626_convert_20170305201441.jpg   _20170305_182545_convert_20170305201421.jpg


何度かのレア小役を引いた後にCZであるワープチャンスに入ったのですが...俺の苦手な10G以内に小役を引きイスカンダルまでの距離を減らしていけと言うCZ。


_20170305_182648_convert_20170305201450.jpg


それまではコンスタントに引いていたリプやベルが10Gで1回しか揃わないとか・・0回とか。
何回か入ったけど当選する気配が感じられません。




2.謎の当たりでARTを初消化


投資も早くも13Kに到達してG数も丁度400Gくらいの時に突然激しい音と共にレインボーの画面が!それ以前に何も引いてなかったので天井だったのか?良く判りませんが初ARTです。


_20170305_182527_convert_20170305201410.jpg


ART中はガミラスバトルに入れてG数を獲得して行くのですが、強そうな小役を引いてもなかなか行ってくれず。

_20170305_182312_convert_20170305201318.jpg   _20170305_182504_convert_20170305201400.jpg

入っても勝てず初ARTの時に最後にボタンが出て当たったくらいで、その他は全くでした。
これは継続させていくのは結構しんどい感じですね。

_20170305_182440_convert_20170305201351.jpg

その後も持ちコインで2回程ARTに入ったのですが思うようにバトルに行かないし最後のバトルも同じ敵ばかりで勝てず。

_20170305_182358_convert_20170305201340.jpg    _20170305_182328_convert_20170305201328.jpg


今日は様子見の意味もあるので深追いしないでノマれた所でヤメです。
ヤマト自体は好きなので、また次回打ちたいとは思います。


_20170305_181526_convert_20170305201102.jpg



投資  13000円   回収    0円

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

