--_--
--
(--)--:--


2017_03
05
(Sun)00:15

【ソウルキャリパー】気になっていた台を ようやく初打ち!

『弱虫ペダル』に別れを告げ『牙狼』を打とうかと見に行くと、3台しかないのに真ん中に若いお姉ちゃんがいるではないか。

大して混んでいない状況で空き台が2台あるのに座りづらい。どちらかに座れば必ず隣は若いお姉ちゃん。何故そのポジションを嫌がるかと言うと・・・

写メを撮っていると隣から痛い人を見るような視線が飛んでくるからです。


仕方なく『牙狼』を諦めバラエティにある『ソウルキャリパー』を打つ事に。


【4日の稼働】 Part2


1.ナイトメアバトルでBIGを引く


初打ちで探りながら打って行くと、さっぱりレア小役が落ちず簡単に諭吉が消えて行った。
残り20枚程の所でナイトメアバトルに入り2G目にBIGを引く。
ART確定。

_20170304_141011_convert_20170304164752.jpg  _20170304_140949_convert_20170304164704.jpg

CZ中にボーナスを引くとART確定と言う機種が多く、通常時に引くボーナスとは喜びの度合いが違うね。
そしてART準備中にREG・BIGを1回づつ引き初期G数が90Gからスタート。短い間で引いた3回のボーナスでバトルも4つストックできたので上手く行けば大きく乗せられるのかな?と期待。


_20170304_140909_convert_20170304164642.jpg  _20170304_140931_convert_20170304164653.jpg



2.厳しいバトル



ARTが始まりストックしていたバトルが開始されたんですが・・・想像以上にキツい感じで全然勝てない。
1度時間切れでHPが優勢だったおかげで30Gもらえただけでした。


_20170304_140833_convert_20170304164621.jpg  _20170304_140751_convert_20170304164612.jpg


その後バトルに行って何とかKO勝ち出来てようやく特化ゾーンに。
上部の液晶にカードが並ぶのですがベルが揃った時にカードがショボイキャラだと乗せもショボイ。
なので良いカードが来た時にタイミング良く小役を引き大きく乗せられるかがポイントです。

_20170304_140709_convert_20170304164550.jpg  _20170304_140728_convert_20170304164601.jpg

_20170304_140642_convert_20170304164540.jpg



そして・・引きの悪さタイミングの悪さを発揮して(笑)以下のG数しか乗らなんだ。

_20170304_140603_convert_20170304164518.jpg


1度スイカから50G乗ったので、そっちの方がびっくりしたよ。

_20170304_140851_convert_20170304164632.jpg


夕方から飲み会の予定があったので、結局700枚弱で終わってしまい終了後はクレジットだけ消化してヤメてきましたが時間があったらまた打ってみたいとは思いました。
バトルとか面白いんだけどARTだとリプばかりでイラつく事も多かったけどね。


投資  10000円   回収  12200円

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

