--_--
--
(--)--:--


2017_02
19
(Sun)23:16

【弱虫ペダル】 『勝ちたいのに辞める、そんな選択肢はねぇ!』

牙狼を打とうかと1台だけ空いていた台をチェックしたら、過去に万枚出ていて...


牙狼でも万枚出るのか?と思い日付を見たら一昨日だった・・・これは今日は出る気がしないな。

いつもの『弱虫ペダル』を打とう。



【2月19日の稼働】


1.いつものダラダラした展開



今日も2Kで当たったボーナスからARTへと繋がりスタートは良かったのだが...

いつもと同じで延びが足りない。 300枚くらいが精一杯。


_20170219_160631_convert_20170219214448.jpg _20170219_160558_convert_20170219214436.jpg



ノマレては追加投資を繰り返していたのだが、久しぶりにチャンス目からBIG降臨!

_20170219_160544_convert_20170219214425.jpg _20170219_160523_convert_20170219214415.jpg


しかし、このBIG中にはギア揃いは無く またしても300枚足らずのコイン... 

BIGって そこそこ引ける確率じゃないような気がするんだけど・・恩恵がART突入だけ。

BIG引いてもギア揃えて『総北アタック』入らないと戦える感じがしないんだよね。



毎度おなじみの展開に心も折れかかり『俺の打ってる台 設定うんぬんよりもポテンシャルがないんか?』等とオカルトじみた事を考え出す。


展開が良くないので前回フリーズした台に移動しようかと考えた時に、あいつはやってきた!前回も1Gでボーナスを引きARTに入れ一気に1500枚弱出して行ったあのオッサンが!

俺の心を読んだかの様に台に座り当然の様にボーナス・ART、初当たりから一蹴入魂も付いてる。

ここまでの事はたまにはある。 

一蹴入魂も付いてくる事もあるだろう。しかし...その入魂がエピソードに発展して3桁乗せ&総北アタックまで付いてくるじゃん・・・エスパーか?

台のポテンシャルよりも個の力『持ってるか持っていないか?』の違いを見せつけられた。




2.リールロック3段階からの・・



何度もボーナスを引き、いつか展開が変わるかも?と粘ってみたのだが・・・ダメだ。

それでも使った金は帰ってこないし、スポーツの様に頑張って続けても結果が良くなるとは限らない。

あっさり今日も1500枚程お持ち帰りしたオッサンを見ながら自分もヤメて帰ろうとした。

残り6枚の所でチャンス目が出てボーナスを引いた。仕方なく1000円追加したがARTは無かった

獲得したコインを飲ませる作業の中で今日初めてのリールロック2が・・・そのまま上へ行った!


_20170219_160424_convert_20170219214348.jpg _20170219_160409_convert_20170219214338.jpg



BIG中ギアも1度揃えて総北アタック獲得。


_20170219_160334_convert_20170219214329.jpg _20170219_160257_convert_20170219214245.jpg




その総北アタック中にリプで100G乗せ。


_20170205_201125_convert_20170219214901.jpg




『やっと流れ来た。やっぱ俺も持ってるなぁ~』と思ったのはこの時まで...


_20170219_160239_convert_20170219214236.jpg _20170219_160224_convert_20170219214226.jpg



淡々とEpisodeを消化して毎回上乗せ30Gだけでボーナスも2回しか引けず期待した『総北アタック』での獲得も・・30G


そして、フリーズ引いたのに出たコインは・・・


_20170219_160211_convert_20170219214217.jpg _20170219_160152_convert_20170219214208.jpg


せっかくフリーズ引いて出だしも好調だったのに、その後の展開が悪すぎ...引けなすぎ


フリーズ引いた達成感よりも生かせなかった敗北感の方が大きい。勝ったのに負けた気分だ。


投資 11000円    回収  24000円

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

