--_--
--
(--)--:--


2017_02
19
(Sun)00:15

【JAWS】 前日・前々日と出ている台なので今日はヤバいんじゃないか?

ホールに入って『弱虫ペダル』を打つ前に見に入ったら空き台だったので打つか悩んだのですが

前日4500枚、前々日11000枚と出ている台だったので今日はダメだろうと思い

『弱虫ペダル』を打っていたのですがノマれたので見に行ったら空き台だったので打つ事に。


            _20170218_214143_convert_20170218232857.jpg


【2月18日の稼働】 part2


1.静かな海を漂っているだけの通常時


前に打っていた人がボーナス3回引いていてARTは1回。ボーナス後24Gでヤメ。

とりあえず打ち始めると・・・


_20170218_215228_convert_20170218233205.jpg   _20170218_215251_convert_20170218233214.jpg


あまり演出は無く 海を眺めているだけで、たまに『ダ・ダ~ン』とジョーズが現れる時の

効果音が流れてジョーズリプが揃っても煽りが数Gあるだけで演出が見られなく・・淡々と回すだけ。


とりあえず250G付近でCZに入るかな?と記憶していたので回して行くと・・

CZ?には入ったのですが、俺の嫌いな○G以内に数字が揃ったらARTみたいなヤツ。

見るからに揃いそうもないヤツで やっぱりハズれ。

_20170218_215209_convert_20170218233154.jpg    _20170218_215132_convert_20170218233144.jpg


CZが終わり少しした所でようやく初ボーナス(異色)!


_20170218_215110_convert_20170218233133.jpg   _20170218_215047_convert_20170218233120.jpg


2択を選んだのですが あっさり終了。 持ちコインでもう一度異色ボーナスを引き

完全告知を選んだら 『JAWS PANIC』。


_20170218_215013_convert_20170218233105.jpg   _20170218_214950_convert_20170218233053.jpg




2.無敵ARTに突入



JAWS PANICに入ってすぐにボーナスを引き、JAWSとのバトル!

このバトルにロケットランチャーで勝利して無敵ARTに突入


_20170218_214925_convert_20170218233039.jpg     _20170218_214829_convert_20170218233026.jpg




_20170218_214728_convert_20170218233014.jpg



無敵と言う名前からして全く終わらなくなるのかと期待しながら消化していくのですが

JAWSリプを引いて勝利して行かないと無敵は終わってしまうらしい・・・



_20170218_214656_convert_20170218233005.jpg   _20170218_214549_convert_20170218233328.jpg


流れ的には すごく良いので投資した分くらいは軽く行ってほしい所。

無敵は次回のセットが確定するので、無敵ART中の50Gでストックして行けば結構続くのかな


_20170218_214349_convert_20170218232956.jpg   _20170218_214316_convert_20170218232942.jpg


50G中にJAWSリプレイが2回くらいしか揃わず、バトルにも負けて終わり。

無敵後は普通のJAWS PANICが1セットあるので、そこで引き戻せばループするのですが

うまく行きませんでした。


BGMはデーモン閣下が歌っているBURN等があり無敵ART中は楽しいのですがね・・・


ボーナスが軽いはずなのに思うように引けなかったりするとストレス溜まるのは『弱虫ペダル』と同じです。


投資  8000円  回収  11200円




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

