--_--
--
(--)--:--


2017_02
18
(Sat)21:38

【弱虫ペダル】 いろんな事が重ならないと勝つのは厳しい...

アニメのシーズン2まで見終わり、改めて面白かったと感動しました。

ようやくスロの演出も意味が判ったので今日も打ってみようとホールに向かいます。



【18日の稼働】 part.1




1.スタートはまずまず 




2Kで引いた同色ボーナスがARTに繋がり幸先の良いスタートだったが...

何も起こらず、あっという間に終了。


_20170218_202827_convert_20170218205518.jpg   _20170218_202810_convert_20170218205501.jpg



しかし何とか持ちコインで繋がり2回目のボーナスでもARTに!

一蹴入魂から始まってEpisodeも3まで進み、あきらめない心ゾーンでも一蹴入魂を引っ張り100G乗せ。

しかし・・ボーナスが全く引けず延びず。

_20170218_202732_convert_20170218205450.jpg   _20170218_202715_convert_20170218205439.jpg




2.失速する台                               




終了後すぐにボーナスを引きARTも引き戻す。 通常時3連続でのART突入に心も浮くのですが

このARTではボーナスが調子良く引けたのだが他がイマイチで前回と同じような枚数に。

_20170218_202749_convert_20170218205537.jpg   _20170218_202642_convert_20170218205417.jpg


トータルで700枚くらいのコインを得て少しづつ増やして行けばいいかと考えていたのだが

その後は大きなハマリは無いのだがARTに入らず徐々に削られて行く展開。



結局 最後はノマれると言う、マラソン等で最初だけロケットスタートして少しして失速リタイヤするような...



弱虫ペダル面白いと思うんだけど...展開に恵まれてないと勝つの難しいわ・x・


投資   4000円   回収   0円


_20170218_202603_convert_20170218205351.jpg
_20170218_202536_convert_20170218205339.jpg
_20170218_202514_convert_20170218205328.jpg
_20170218_202445_convert_20170218205315.jpg
_20170218_202422_convert_20170218205302.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

