--_--
--
(--)--:--


2017_02
12
(Sun)21:42

【未来日記】 時間が無い時はAタイプを打とう。

週末、法事があったので今週は限られた時間での稼働です。

先日の入れ替えで導入された『未来日記』が空いていたので時間の無い今回は丁度良いのでこの台を打ちます。

             _20170212_163827_convert_20170212210436.jpg



【2月12日の稼働】


1.初打ちなので探りながら




昔テレビの番組でやっていたのは知ってますが、今回のはアニメか何かのタイアップかな?

良く判らないまま淡々と回して行くと5K遣った所で連続演出に。


 _20170212_164457_convert_20170212210728.jpg     _20170212_164419_convert_20170212210712.jpg



これがBIGとなり終了後2Gでも液晶の携帯電話の所をタッチしろと言う演出から中段チェリーで

BIG2発目。
 
 _20170212_164347_convert_20170212210701.jpg     _20170212_164316_convert_20170212210649.jpg



その後も浅い当たりから・・


_20170212_164522_convert_20170212210740.jpg   _20170212_163904_convert_20170212210504.jpg

_20170212_163842_convert_20170212210451.jpg   _20170212_163759_convert_20170212210423.jpg



開始早々に下皿がいっぱいになるくらいになり一安心。


_20170212_164105_convert_20170212210554.jpg





2.当たらず飽きてくる演出                      


最初のうちこそ結構いい確率で連続演出も当たってくれていたのだが・・・

レア小役を引く⇒崩壊ステージ⇒デウスステージにUP⇒連続演出で期待度80%などをハズす。

デウスステージ移動って割と期待できるとおもっていたんだけど段々と単調な演出に飽きてきました。



_20170212_164613_convert_20170212210810.jpg   _20170212_164023_convert_20170212210538.jpg


_20170212_164212_convert_20170212210634.jpg



レア小役を引くとプチARTに入り煽っていくのですが、当たってないならデウスステージ行くな!

無駄に赤文字で期待させたりしないで欲しいよね。


やっぱり演出のバランスとかは大事ですな...と思いながら少しのコインを交換して

それでも短い時間打つならAタイプなので何度か当たって良かったと。


 _20170212_164132_convert_20170212210619.jpg    _20170212_164544_convert_20170212210758.jpg



投資 5000円  回収  8500円

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

