--_--
--
(--)--:--


2017_02
05
(Sun)19:45

【モンハン狂竜戦線】 この台もまた...ART入らないんだな

【2月5日の稼働】


1.コードギアスR2~反逆のルルーシュ


ひさしぶりにコードギアスを打とうと台をゲット。

2K使った所でBIG、ノマレ追加1Kでもう1度BIGを引くも終了後のCZでARTならず。

少し楽しめたので再度ノマれた所でヤメ。


1486206107585_convert_20170205190815.jpg

投資  3000円   回収   0円



2.ガールズ&パンツァー 


こちらも最近は全くでしたので打ってみた。

5KでCZより当たり、初戦黒森峰を何とかクリアーしたのだが2戦目であっさり終了。


1486206246746_convert_20170205190826.jpg   _20170204_195557_convert_20170205190654.jpg


そこからはいい所なしだったのですが好きな機種と言うのとひさしぶりでもっと楽しみたい気持ちから

深追いしてしまい悲惨な結果に。

とにかくCZに入らず淡々とコインを入れていただけと言う内容なので改めて次回に。


_20170204_200519_convert_20170205190719.jpg
_20170204_200458_convert_20170205190709.jpg

投資  20000円  回収  0円




3.モンスターハンター~狂竜戦線~



ホールを一周したものの打てそうな機種は無く帰ればいい物をモンハンに腰を下ろします。

初打ちで何も知らないのですが前作はとことん相性が悪かったので今作はどうでしょう。


良く判らないまま1Kでクエストボーナスを引いたのですがARTには入らず。


_20170205_184100_convert_20170205190743.jpg   1486288063302_convert_20170205190837.jpg



数回のボーナスの後ようやくエンタライオンを見つけARTに。

しかし後半パートで狩玉を3つ使ってモンスターと戦ったけど倒せずあっさり終わり。

その後5回程ボーナス引くもART入らず...回収不能と判断して終了


_20170205_184354_convert_20170205190805.jpg    _20170205_184154_convert_20170205190753.jpg



打ち始めはボーナス軽く意外と面白いのかと思ったけど、さっぱりARTに入らず入っても

速攻終わるのでまとまったコインを得るのは厳しい機種な気がする。


_20170205_184041_convert_20170205190731.jpg


最終的に11個貯まったので期待したら・・全部ハズれた。

最近こんな機種ばっかですね。


投資  7000円   回収   0円

総投資  31000円    回収   0円



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

