--_--
--
(--)--:--


2017_01
30
(Mon)20:00

【ロリポップチェーンソー】打ちたかった台で負けるなら本望です

まだ昼過ぎなのに26Kもの負債を抱え帰るか悩んでいた所、会社の同僚から連絡があり

別の店にいるとの事。 そこには確か“ロリポップチェーンソー”が1台だけ導入されていたはず。

『すぐに移動する』とLINEして店に向かうと意外にも空席。


この機種は前から打ちたかったのですが近場にはあまり導入されていなくて打てなかったから

敗けているのは置いておいて、とりあえず打とう!


【1月29日の稼働】 後編



1.STAR SOUL BONUS



写メポイントが沢山ありそうな気がしてバシャバシャ撮りたいのですが


両隣に先客がいるので通常の演出だと撮りづらいです。

_20170129_202301_convert_20170129224008.jpg


強レア役を何回か引くものの全くCZに入らずボーナスも引けなくて焦っていると

9K遣った所でーナス。

DSC_1722_convert_20170129225102.jpg       1485689081731_convert_20170129224026.jpg


7を狙う演出は1度も無くあっさりと終わりました。このコインでARTに繋がって欲しいですが。




2.CZからARTへ!



ボーナス後CZに入り1番下のバトルになったのですが・・最初ベルが結構引けて相手のHPを


いきなり200まで削れたので『これは勝てる!』と思ったのですが、そこから全く削れず逆転負け。


_20170129_201638_convert_20170129225115.jpg


バトル1G目でチェーンソーを引いたので大きくダメージを与えるのかと思ったら・・

自分の回復とかって・・何もHP減ってないので攻撃しろよと思ったよ。

あれが攻撃だったら負けなかったな・・・




しかし30Gほど回した所で2度目のCZ。

今回も同じような展開でしたが無事に勝つ事ができARTに突入です。


1485688739761_convert_20170129224016.jpg


ARTに入ったのでやっと♪ロリポップ♪を聞くことができる


_20170129_201359_convert_20170129223957.jpg


左のマスの時にベルやレア役を引けたらキャンディーの数が増えるんだけど

なかなかタイミングが合わないね。 ステージも影響するので上げていくらしいのですが


_20170129_201323_convert_20170129223940.jpg


見せ場も無く100枚に届かずに終了。

もっとレア役引いたりして特化ゾーンに入ると写メポイントも増えるんだけどね。

_20170129_201304_convert_20170129223928.jpg


履歴を見る限り状況は良く無さそうだったのでノマレてヤメましたが

また改めて打ちたいです。


_20170129_201653_convert_20170129225229.jpg    _20170129_202103_convert_20170129225138.jpg



その後、まどマギ2を打って少し回収した所で本日の実践終了。




ロリポップチェーンソー   投資  9000円   

まどか☆マギカ2      投資  5000円    回収  12500円

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

