--_--
--
(--)--:--


2017_01
15
(Sun)21:51

【弱虫ペダル】 EpisodeRideの成功確率って どのくらい?

寒波の影響で昨日から寒いのと雪がずっと降っていて積雪で道路の状態が心配でしたが

とりあえず渋滞もなくホールに到着。

昨日、打てなかったが昼間に少し見に行ったら『弱虫ペダル』が新台にも関わらず3台中2台が

空きだったので朝一で行けば確保できるかもとの思いもあり期待しながら中に入る。


【1月15日の稼働】


1.スペックも判らいまま初打ち



予想通り誰も座っていなくて早速カド台を確保。


ボーナスが60枚くらいなのとボーナスからのART突入がメインと言うくらいしか知らず...

とりあえず打ちだすと20Gくらいで引いた強チェ?からボーナス!

よく判らないまま消化していくとARTにも当選して1Kしか使っていないのに最高のスタート

_20170115_172611_convert_20170115204950.jpg     _20170115_173324_convert_20170115205035.jpg

初期Gを決めるのに『一蹴入魂』と言う特化ゾーンもあって

_20170115_173232_convert_20170115205016.jpg
 
しかし EpisodeRideも3回ほどあったのですが1度も成功せずあっさり終了。

出玉も期待したより少ないが、このくらいのを連打して増やしていくのだろうと続行。

_20170115_172947_convert_20170115204959.jpg



2.ARTに入らず



その後はコンスタントにボーナスは引くが全然ARTに入らなくなり、ボーナス引いてるのに


追加投資が増えていき煮え切らない状況が続く。


いつの間にか他の台にも人が埋まり少し様子を見ていたのだが、他の台もボーナスからのART突入はかなり低い。

しかも自分の台よりもボーナス間のG数が長く、コンスタントに引けているとは思えない状況。

1484469635971_convert_20170115205104.jpg 1484469452005_convert_20170115205045.jpg

そうなってくると、自分の台は設定は悪くないのかも?と思えてきてしまい

もう1回ART入れるまではがんばろうとか思ってしまう。



3.3連続ART突入するが・・・



その後ボーナスからARTに繋がってくれたのだが...やっぱりEpisodeRideが成功しない。


ここで成功しないと上乗せがしないので大きく延ばすのが無理。


_20170115_173248_convert_20170115205025.jpg

ボーナスから3回連続でARTに突入するも淡々と消化しているだけでコインは増えない。

結局 持ちコインが1番多かったのは初回のARTの時だけで、同じような演出の通常時にも飽き

飲まれた所でヤメ。

_20170115_173021_convert_20170115205008.jpg

次に打つ機会があったら他の特化ゾーンに入れてみたい。

何より1度くらいはEpisodeRideを成功させたい。


投資    8000円     回収   0円


4.実践データ


_20170115_1_convert_20170115204857.jpg
_20170115_2_convert_20170115204842.jpg
_20170115_・点convert_20170115204904
_20170115_・農convert_20170115204912
_20170115_・棒convert_20170115204928

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

