--_--
--
(--)--:--


2017_01
06
(Fri)23:33

【CR暴れん坊将軍】 どうしようもない展開も時にはある。

パチやスロを長い期間打っていると...どうしようもない日があると思います。

全くアツイリーチは無いし(当たらないんだから当然) 普段なら当たる演出もスカり...

1度は当てたい気持ちから投資は増え...さっさと帰ればいいのに終わってみたら惨敗。

今日はそんな日だった。


【1月6日の稼働】

ホールも普段行かない様な店に行ってしまったのも原因の一つだったが。



CRスーパーマン~Limit・Break~                   


初打ちだったのとライトミドルだったので そこまで痛い目には合わないだろうと軽い気持ちで

打ったのだが・・13K使って1度も熱いリーチに行かず保留変化も1度だけ青になったくらい

と言うどうしようもない稼働。

投資  13000円    回収   0円




CR暴れん坊将軍 怪談FPS                                  


これも初打ちだったのだがリングのような演出で結構煽ってくるのだが 赤や金が絡んでも

全然当たらない。

15K使った所でコーヒーを買って戻ってきたら当たっていたのでどんな当たり方したか見れず。


1483692126503_convert_20170106230103.jpg


無事にSTにも入ったんですが・・・緑保留が全く仕事をしなくてスルー。

終了後25回転くらいで早めの引き戻し&再びSTに入るも...またもやスルー。

1K辺りの回転数もイマイチだったので店選びはマジで大事だなぁ~と再認識。


投資 15000円   回収  0円

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

