--_--
--
(--)--:--


2017_01
05
(Thu)23:43

【テラフォーマーズ】初打ちはなるべくなら勝ちたいのだが...

ブログを放置したまま年を越してしまい...


初打ちから更新して行こうと思ったのだが今日まで打ちにも行けず、ようやく打てる日が来たので


今年こそはマメに書いていこう。



そして初打ちから大きく負けるのはイヤだったので 10スロで遊ぶ感じで行きます。




【1月5日の稼働】

1.A-SLOT 偽物語



空いてる台をチェックして行くが特に打ちたい台も無かったので何となく偽物語に座る。


幸先よく18G程で引いたチェリーがボーナスを連れてきてくれたのだが



_20160724_190458_convert_20170105221642.jpg

その後7回くらい怪異リプレイを引いても重複しなかったのとベルの落ちが悪いのでヤメ。


投資 2000円   回収  0円 




2.テラフォーマーズ



500Gくらいハマっている台を見つけ、打った事が無いのもあって即ゲット。


5K使った所でようやくボーナスを引き...


1483614659340_convert_20170105221803.jpg 1483614858444_convert_20170105221812.jpg


_20170105_201539_convert_20170105221745.jpg



ARTにも入り5セット継続したのだが 純増もイマイチであまり延びず。


_20170105_200543_convert_20170105221754.jpg


_20170105_200119_convert_20170105221701.jpg


_20170105_200037_convert_20170105221653.jpg



終了後もあまりハマらずにボーナスを引きARTにも繋がったおかげで950枚程交換。


初打ちで負けなかったので、ここで終了。


投資 5000円   回収 9500円

                   

C.O.M.M.E.N.T

壁|∀・)<お久しぶりです&明けましておめでとうございま~す

初打ちから勝利おめです!

テラフォーマーズは全く出るイメージが無いですが・・・
ARTに入ればなんとかなるのでしょうか(´ω`)?

原作が割と好きなのでもう少し触りたいですが中々打つ機会が無いのが悲しいですorz

2017/01/06 (Fri) 11:46 | すしの人 #FoQdGJk. | URL | 編集 | 返信

おひさしぶりです~ 今年もよろしくです。

テラフォーマーズは自分も敬遠してたんですがART入ってボーナスも引けると意外と行ける様な印象です。
自分も原作好きなので遅まきながら少し打ち込みたいですね。

2017/01/06 (Fri) 22:52 | >すしの人さん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

