--_--
--
(--)--:--


2016_10
23
(Sun)22:20

【戦国乙女2】 乙女シリーズを通して初めて乙女チェリーを引けた!

【22日の稼働】


Aスロの偽物語がぱっとせずダラダラやっていただけだったので 500枚ほどのコインを持って久しぶりの乙女へ移動。

最近あまり稼働も良くなくポイントには期待できなそうだし...多分設定も良くはないんだろうけど ノマレるの覚悟で。


打ち出すとすぐに紋章のあおりから“黒き情動”に入ったんだけど 思った通りアツくもならずハズレ・・・



そこから300Gくらいの間 とにかくレア役が出なくて暇で暇で・x・

弱チェ2回のスイカ1回だったと思う。。



さっさとノマして帰ろうかと思った時に紋章煽りから 黒き情動に入って・・・


次GくらいにレバーONしたら やっとリールロック行ってくれて とりあえず2段階まで行ったので強チェだと思って目押ししたら


_20161023_164047_convert_20161023165123.jpg



ん?? 強チェってこんな形だったっけ? 


とリールを良く見たらレインボーになっている。  そうか乙女チェリーじゃん。。。


_20161023_164031_convert_20161023165114.jpg



シリーズ3作品 そこそこ打って フリーズは引いたけど乙女チェリーだけは引けてなかったので嬉しかったけど

通常時だったので 恩恵はあまり無いんだろうと消化し始めて



_20161023_164003_convert_20161023165048.jpg




鬼神討伐に入ったら


_20161023_163943_convert_20161023165038.jpg


真に行くんだと! 全然忘れていました。


真に行くのであれば 展開次第で大きくコインを得ることが出来るはず。


せめて10連はさせたいのが希望です!


保証の初戦を真乙女、2戦 3戦と順調に勝っていったが 乙女ボーナスが3連続してしまい そこまでコインは延びない。


_20161023_163906_convert_20161023165020.jpg



_20161023_163928_convert_20161023165029.jpg



_20161023_163825_convert_20161023165004.jpg




そして迎えた6戦目!

このタイプはボーナス終了後に獲得枚数が表示されるので写メ撮っておくかと撮った後のたいせんだったのですが・・・


_20161023_163844_convert_20161023165012.jpg


数G消化していく間に なんとなくダメな感じがしてきて... 予感は当たってしまい たいして攻撃することもなく

あっさりと負けてしまったのでした。


_20161023_163810_convert_20161023164955.jpg


終わってすぐにコインながしてトータル1100枚くらいでしたが・・・真が...しょぼすぎる><


単に自分のヒキの問題なんですが やれなさすぎた。 乙女チェリー引いただけよしとしておかないと


大勝のチャンスをモノにできなかったのが残念><



総投資  7000円   回収 20500円



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

