--_--
--
(--)--:--


2016_10
11
(Tue)20:00

【第6戦 ラブ嬢】 ひさしぶりなのに・・・あまり歓迎された感じが無かったのに似ている

[俺の7番勝負ルール]

実践機種を事前に決めて、とにかく3000G以上回す事。 台移動して合算でのG数は認めず 1台のみを打ち続ける。

(本当は5000Gくらい打ちたいんだけど 体力的に無理かな)



[対戦機種] 

ラブ嬢

AT機  純増2.7枚   G数天井777G



[対戦に決めた理由]


前から好きな機種で打ちたいと思っていて、残り2回となったので今回実践する事にしました。



[実践稼働]


ラブ嬢はちょこちょこ打っているのだが最近は設定なんて入った事がなさそうだが打つ人は結構いて台が取れるか?

投資がどれだけ行くのか不安だったが朝一 無事に確保でき実践スタート。


低確スタートっぽい挙動で設定は変えてなさそう。

5K投資の所でチャンス目から当たってくれて・・・100枚駆け抜け

_20161010_193135_convert_20161010194619.jpg


2回目の初当たりもCZを経由しないで当たったのだが・・・


_20161010_193204_convert_20161010194628.jpg

_20161010_193056_convert_20161010194601.jpg



せっかく浅い所で当たってもレア小役が引けないので全然増えて行かない。


この台の楽しみな所のアフターデートチャンスに行かないのだ・・・


_20161010_193038_convert_20161010194551.jpg


消化後の高確に行かないのも気になるし・・ヤメたくなってきたよ...




が・・しかし 黙々と打っていると突然 ポイントが10000になったらしくキャバクラチャンスに行って


_20161010_192111_convert_20161010194308.jpg


_20161010_192054_convert_20161010194300.jpg



この3回目の当たりでようやく告白が成功したり 直接の上乗せがあったりで


_20161010_192839_convert_20161010194542.jpg


消化中はとにかく楽しいGOHOUBIRUSH!! レア小役こいこい。。。


_20161010_192640_convert_20161010194522.jpg

_20161010_192540_convert_20161010194500.jpg


_20161010_192332_convert_20161010194416.jpg


直乗せはうれしかったがチャンス目の引きがイマイチと言うか・・・アフターデートに行くのも少なくて思ったより延ばせなかったのが

後になって痛い。。。


_20161010_192430_convert_20161010194438.jpg


_20161010_192413_convert_20161010194428.jpg



ここでキャバク乱舞でも引けていれば波も変わっていったのだが・・・ボーナスすら引けずに1300枚で終了。


_20161010_192251_convert_20161010194406.jpg




それでも追加投資しなくて済むので ここから浅い当たりを繰り返して行けば・・・・





・・・・




甘かった...次の当たりは天井・x・


_20161010_192238_convert_20161010194357.jpg


そして その次の当たりもCZを1回もひかないまま700Gに行ってようやく当たり・x・


一気にコイン無くなったどころか 追加投資しまくり。



_20161010_192127_convert_20161010194318.jpg


最後にポイントが10000近かったので打ち続け無事当たりを引いたのだが・・・駆け抜け ノマレた所で終了。

_20161010_192028_convert_20161010194252.jpg



[実践を終えて]

振り返ると1300枚出た以外の当たりは1度も告白が成功して無くて駆け抜けただけ。

ボーナスは引けず乱舞すらなかった実践で勝てる訳もなく、自分が好きな台と言うだけで打って楽しかったのはあるが

やっぱり もっといろいろ引きたかった気がします。

導入から時間も経っているので いつ消えるかがありますがまた打ってみようと思います。


_20161010_192006_convert_20161010194243.jpg


投資 19000円   →   回収   0円


 
_20161010_191942_convert_20161010194235.jpg
_20161010_191916_convert_20161010194228.jpg


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

