--_--
--
(--)--:--


2016_10
10
(Mon)19:08

【偽物語】 設定推測しながら打って行ったら・・・やっぱり低設定?だったと言うオチ

【9日の稼働】


Aスロの偽物語をダラダラと打とうとホールへ向かい 無事に台を確保。


1Kで怪異チャレンジからボーナスを引くと言う好スタートだったのだが・・・



_20161008_230436_convert_20161010184629.jpg



ボーナスはREGだった...



また すぐにノマレて追加投資になるのだろうと考えていたら なんとか持ちコインで繋がって


_20161010_182302_convert_20161010184656.jpg


希望通りダラダラと遊ぶ展開になっていったのだが


_20161010_182239_convert_20161010184639.jpg


それでもベルの落ち具合は序盤は優秀で 設定が入っているか?を思わせたのだが・・


_20161008_230357_convert_20161010184614.jpg



せっかく確率以上に引いているBIGが ほぼ異色BIGでBIG中に出現する祝福カットインくらいでしか想像ができない。

せめて同色BIGが引けていたら 1回のBIGにつきミニキャラの出現は5回のチャンスがある。



_20161010_182324_convert_20161010184649.jpg


それでも最高時で700枚くらいしか持ちコインが無かったのだから設定は低いのであろう。

設定1の割にBIGが良く引けたので追加しなくて済んだと思っておこう。


異色11回 同色3回と言う偏り... これが逆だったら同色と異色の差枚数は100枚あるのだから持ちコインはもっと多かったか




忍REGは6回中 2回出現したのが期待させる1つの原因にもなったのだが...


_20160925_180838_convert_20161010184554.jpg


最後はボーナスが連したところで660枚ほど交換して逃げるようにヤメ。


投資 1000円  →  回収 12000円


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

