--_--
--
(--)--:--


2016_10
03
(Mon)20:00

【ロストプラネット2】 初打ち~巷では○○台と噂だが・・・どうなのか実践してみよう

【2日の稼働】

導入から1ヶ月近く経つが自分の行くホールには入らず 近くの店にもバラエティに1台と導入自体が少ないのか・・・

P-Worldで調べたら 隣の市の昔行ってた店に4台入っていたので2年ぶりに行ってみた。


開店時30人ほどいた人は まどマギやバジリスクに向かい どこにあるのか判らず彷徨って見つけた時には5分が

過ぎていたけど・・・先客はいなかった。



早速打ち始めると1K50回くらい回ると聞いていたのに 平均30Gちょいで 何もないまま6K目に・・・



ようやくCZ『ゲットレディ』になってエリアを決める時・・・エリア5を過ぎリールが逆回転に!

そしてVを表示した後に・・・プチュンとなってムービーが流れ始めた。



_20161002_191152_convert_20161002192844.jpg


_20161002_191322_convert_20161002192908.jpg


_20161002_191247_convert_20161002192858.jpg


どうやらいきなり超殲滅フリーズを引いたらしい!


勝利が確定しているらしいオーバーGバトルとVストックが4つ。

_20161002_191001_convert_20161002192806.jpg

_20161002_191050_convert_20161002192834.jpg


_20161002_190834_convert_20161002192731.jpg


バトル中はT-ENGが揃うかすると攻撃をしてゲージを減らしていくので この役の引きが大事なんだけど

T-ENGのストックが大量にあれば安心しながらバトルを見ていられるかな


_20161002_190800_convert_20161002192722.jpg


勝利確定しているバトルは楽しい!  とりあえず確定している分を あっさり消化して

_20161002_190905_convert_20161002192741.jpg


_20161002_190655_convert_20161002192645.jpg


_20161002_190942_convert_20161002192756.jpg


T-ENGのストックを持った状態から継続を賭けたバトルになっていくのですが・・・

_20161002_190545_convert_20161002192622.jpg


このT-ENGが発動するのってランダムなのかわかりませんが 火炎で少しづつダメージを与えている際に発動したり・・

のこりゲージが少なくなって発動したりで 『ここじゃないだろ??』って事が多かったけど・・


_20161002_190924_convert_20161002192748.jpg

_20161002_190741_convert_20161002192703.jpg


_20161002_190356_convert_20161002192538.jpg


開始時にある程度持って始まると 倒した報酬がショボくてもある程度は戦えて15体倒す事ができ1600枚弱ゲット!

ただ15体倒している時に1度もオーバーGが出てこなかったので T-ENGの大きな獲得ができず延びなかったかな


_20161002_190317_convert_20161002192515.jpg




終了後は とりあえず1回目のCZ入るまで打とうと回していくと120GくらいでCZに入り・・


エリア1スタートと当たらなそうな気がしたのだが

_20161002_190253_convert_20161002192506.jpg


赤のGJを獲得したのが良かったのか連続演出で当たり

_20161002_190234_convert_20161002192458.jpg

_20161002_190216_convert_20161002192451.jpg


どうせ単発で終わるのかと気楽に打ったら何とか5連までしてくれて


_20161002_190155_convert_20161002192443.jpg


終了後 少し回してヤメました。


設定がどうとかでなく 周りのバトルを見ていると やっぱり噂通り単発や良くて2連ばかりで...

バトル中のT-ENGの引きがイマイチだと継続させるのもキツい感じでした。


液晶の映像は綺麗だけど通常時が・・・やっぱり面白みがなく今日はたまたま展開が良かったので自分は面白かったけど

回りの出方を見ているとガラガラなのもうなづける感じ。



lostplanet2_kyotai_convert_20161002192145.jpg



投資  6000円  →  回収  34000円   1880枚交換



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

