--_--
--
(--)--:--


2016_10
02
(Sun)17:18

【化物語】 ひさしぶりに打って フリーズを引けたんだが・・・

【1日の稼働】


ラブ嬢打ってイマイチで コイン持って朝から700ハマリのギアスへ移動したら 速攻バケ引いて・・・

何を打とうかと悩んでいると 視界に入ってきたのは化物語。



打ち出すと早速 解呪の儀に入りエフェクト赤まで行ったので当たるかと期待したのにスカ

そしてそのまま継続したのに赤のままで またハズレ><


その後も解呪に入るけどさっぱり当たらず こんな当たらなかったっけ?と考えてると

またもや入った解呪中に・・・リール逆回転 始マリノ刻きました


_20161001_142640_convert_20161002165702.jpg


_20161001_142510_convert_20161002165610.jpg


_20161001_142701_convert_20161002165823.jpg


_20161001_142930_convert_20161002165713.jpg



1年ぶりくらいに打ってフリーズまで引けるなんてツイてるな~

BIG中は白7 2回  赤7 1回揃い 計770枚乗せで終わり もう少し乗せておきたかったが まずまずかな?と



_20161001_143023_convert_20161002165724.jpg




_20161001_143042_convert_20161002165733.jpg



倖時間を消化していきます!


気持ちよく打っていたのは この時間までくらいで…この後は何を引いても倍・倍に行かず・・・・


消化しながら心の中では


FUCK!  FUCK!   FUCK!  でした。



_20161001_143059_convert_20161002165745.jpg


半分ほど消化したくらいで・・・過去の始マリノ刻の様子などを思い出しながら打っていたのですが

間違えなく過去最低で・・・





このまま最後まで行ってしまい


_20161001_143115_convert_20161002165754.jpg




ほんとに倍・倍なんも引けなかった><



3Gでの引き戻しが1回あって・・・お情け程度のコインを追加して

_20161001_143138_convert_20161002165802.jpg


1000枚行かなかった。。。。



その後 解呪連あるかとコイン減らして 北斗・転生打ったりBLOOD+打ったりしながら

最終的にはコインなくなってしまいました。




フリーズ生かせずな悲しい稼働><



ラブ嬢   投資  5000円  →   0円

化物語   投資  7000円  →  0円



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

