--_--
--
(--)--:--


2016_09
27
(Tue)20:47

【A-SLOT 偽物語】 高設定で遊んでみたいのだが・・・

【25日の稼働】

最近 好んで打つA-SLOT 偽物語なんだが・・・

この日も朝から打ち2KでBIGを引き幸先の良いスタート。


_20160925_180922_convert_20160925204627.jpg


そこから100Gいないでボーナスを引いて下皿がいっぱいくらいまで行き ベルもぼちぼち落ちて『高設定ある?』


と思わせておいての350Gハマリ。  残りのコインも少しだったから助かった。


_20160925_180900_convert_20160925204619.jpg


そこからまたいいテンポで当たってくれて1000枚程獲得。


またもや高設定の期待が高まったのだが・・・



_20160925_180743_convert_20160925204548.jpg


祝福カットインも含めて 設定示唆の演出が全く出ない。


スーパーBIG時のキャラは出現率も低いのかもなので仕方ないが・・・祝福カットインで忍くらいは1度は出て欲しい。


_20160925_180812_convert_20160925204558.jpg


REG引いた時の しのぶREGは設定1でも10%で出るので 何度か出ないとアテにならないと思う。

(今まで何度これのせいで追いかけて失敗したか・・・)


_20160925_180838_convert_20160925204609.jpg


好調時は1800枚くらいはあったのだが 300G程のハマリを3連発でくらって 持ちコインを減らした所でヤメた。


レア小役での重複、ベルの出現率、祝福カットインやボーナス中のキャラ・・・いろいろと設定を推測する要素はあるけど

どれもダメな時は 単に怪異リプレイの引きと運で出ただけなんだろうかな。


Aタイプは難しい そもそも設定入れてる店なのか?から始めないといけないね。


投資  2000円   回収   25200円    1400枚交換



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

