--_--
--
(--)--:--


2016_09
25
(Sun)20:45

【バイオハザード6】 初めてハザードラッシュプレミアムを引いた結果!

【3日の稼働】


更新に間が空いてしまったのだが・・・・月初にプレミアムハザードラッシュを引いた時の事を書こう。


あの日は朝からA-SLOTの偽物語を打っていたのだが・・・ダラダラと3時くらいまで粘ったが 300枚くらいのコインを持って

朝から誰も回してないバイオが目に入った!


バイオは数ヶ月前に5スロで少し出して以来だし 触るの自体 3回目ほどだ。


何G回したのか判らないが2回ほどCZをハズし・・・コインをノマれるくらいから前兆が始まって 仕方なく1K追加。

だいたい こう言うタイミングで追加した時はスカるものだが・・予想通りスカ><

_20160904_214211_convert_20160912212226.jpg


20枚ほどの残ったコインを さっさと飲み込ませて帰ろうと淡々と打ち込んでいると・・・

上段にベルが揃って台枠がレインボーに!


_20160904_215545_convert_20160912212637.jpg


次のGでレバーONでムービーが流れ始め・・・てっきり天井か何かだと思ったのだが


_20160904_215452_convert_20160912212609.jpg


_20160904_215426_convert_20160912212600.jpg

_20160904_215409_convert_20160912212550.jpg


ハザードラッシュプレミアムと書いてあるではないか!

てっきり・・リール逆回転とかしてフリーズするもんだと思ったんだけど。


とりあえずエピソードは最後まで行くらしいのでG数が減算して無い内に大きく乗せておきたい所だ。




しかし思いの外サクサクと進んでシューティングバーストが1回と増殖して80G乗ったのが限界で><


_20160904_215307_convert_20160912212517.jpg

_20160904_215232_convert_20160912212508.jpg


そしてエンディングが始まった。 ゲームはやってないので、ゆっくり見ながら消化。

このエンディングが終わったら減算が始まる。 246Gスタートか・・・微妙に1200枚くらいかな??

_20160904_215148_convert_20160912212458.jpg

_20160904_215856_convert_20160912212653.jpg


乗せられずにサクっと終わったよ...


_20160904_215026_convert_20160912212425.jpg


なんか意外とショボイなぁ・・と少し回すと紅葉柄の扉が出現。 確かフリーズ後は天国だったかな

_20160904_214927_convert_20160912212416.jpg


そして天国分スタート。

_20160904_214824_convert_20160912212407.jpg


スタート直後 レア小役から53G乗せで少し気が楽になった。


_20160904_214715_convert_20160912212344.jpg

_20160904_214657_convert_20160912212333.jpg


その後も ちょこちょこ乗せていって エピソードはあまり進まなかったしシューティングバーストも引けなかったが

_20160904_214731_convert_20160912212353.jpg

_20160904_215340_convert_20160912212540.jpg

_20160904_214640_convert_20160912212324.jpg


_20160904_214435_convert_20160912212255.jpg


1セット目よりも いろいろ引けた分 面白かった気がした 獲得枚数も2500枚ほどになってフリーズ引いてなら満足かな


もう1セット引けたのだが 流石にうまく続かず駆け抜け。

_20160904_214412_convert_20160912212247.jpg

終わってすぐにBIG引いて ART入らず。  

ボーナスの存在 忘れてたよ。

_20160904_214305_convert_20160912212237.jpg



フリーズの確率も不明で引けても どのくらい獲得できたら確率に見合った物なのかもわからないが

とりあえず2500枚出たので良しとすべきか。

もっと出してる人も多く見られるが 3回しか打った事ないしな^^;



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

プレミアムハザードラッシュを引いてこの出玉とは・・・

やはらバイオ6は最高に無理ゲーですね(再認識)

しかし色々引けた2回目は楽しそうですね!

やはり一回でごっそり乗って駆け抜けるより色々引いて伸びてくれたほうがいいですね(´∀`)

2016/09/27 (Tue) 14:46 | すしの人 #FoQdGJk. | URL | 編集 | 返信

そうなんですよ、全然乗らないのにエピソードが進んでいく焦り・x・
プレミアムって名前が余計期待させて ショボイと悲しいです。
6はイマイチだったのが分かったきがします

2016/09/27 (Tue) 20:53 | >すしの人さん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

