--_--
--
(--)--:--


2016_09
12
(Mon)21:00

【CR仄暗い水の底から】 敗色濃厚な稼働を1発のSTで変えた

【11日の稼働】

朝から何も当たらずスロで10Kを消してしまい・・・少し前に導入された『CR仄暗い水の底から』を打とうとパチのシマに向かう

しかし・・バラエティに1台しかないにもかかわらず台は空いていたのだが 


何故か隣にある『嬢王』を打つ若い女性が!

さすがにガラガラなシマで隣同士で打つのは気が引けたので仕方なく他の台へ。。。


アクエリオンを打っていたんだけど・・・ツマんね~ 回らね~><

速攻7500円が消えてしまい ふと見ると若い女性はいなくなっていた!


目当ての台にやっと座れて打ち出すと5000円くらいの所で金保留

_20160911_212702_convert_20160911214707.jpg

疑似連から アツそうな演出に発展して カウントダウンになって・・・3・2・1・・・・0がなかった・x・

そして・・・


初めて色着いた保留が出て しかも金だったのにハズれた><



その後はアツそうな演出もなく淡々と金が吸い取られて行き 『今日は30K負けたら帰ろう』と思った時

大した予告もなかったが いきなり停電演出が

辟。鬘契convert_20160911214727


この予告 実際見ると結構長く感じるので 壊れたかとチョイ焦った(笑) 

そのままアツそうな演出に発展して待望の当たり!


_20160911_212623_convert_20160911214656.jpg


初当たりは7R分の出玉しかないので 何とか連させないと・・・

目標は30K分の1万発!


_20160911_212240_convert_20160911214548.jpg


ST前半の36回転は予告も無く いきなり役物が落ちてきて当たりで消化がとにかく早い。

2回目の当たりは 消化早いな~と思って 回転数表示見ていたら回転数のカウンターが進まなかったので 

画面右下の図柄は止まったり回転したりを繰り返していたのに おかしいな?と思ったら落ちてきて当たりました。


3回目は残り12回転の所で引き戻して その後も保留連等を含みながら当たり続け

_20160911_212259_convert_20160911214555.jpg


_20160911_212406_convert_20160911214617.jpg


_20160911_212514_convert_20160911214637.jpg


STにしては早い回転数で当たってくれていて あまり精神的に追いこまれずに消化でき23連まで伸びました。


新基準になって 大当たり出玉も16Rで1500発弱だし 電サポでも20%が通常になるから ほぼマグレの勝ち!

_20160911_212557_convert_20160911214646.jpg

_20160911_212140_convert_20160911214538.jpg


ST中も赤絡んでも当たらないんだけど そこそこリーチになるので一瞬でSTが終わる感じがないような気がします。

まぁ結構 リーチが長いのでハズれると 凹みますけどね。


予想していなかった大連で 30K負けを捲れて良かった。 最終31726発交換です。


CR仄暗い水の底から   投資  11500円  →   回収  94500円

その他            投資 18500円   →   回収  0円


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

