--_--
--
(--)--:--


2016_08
13
(Sat)12:00

【A-SLOT 偽物語】  設定示唆と言う演出に振り回された夏の日


最近のスロットは終了画面等で~が出たら偶数とか設定6とか 示唆する演出がありますよね?



_20160812_233417_convert_20160812234859.jpg



A-SLOT偽物語でも同色BIG中にビタ押しが成功すると出現するキャラで・・・とか

REG中の映像が 忍は出現率が 1だと10%、6だと20%とか・・

同じくBIG中にビタ押し成功等で祝福カットインが出る事があるのですが ~の画像だったら・・・ってヤツです。



スロットを打ちながら設定を推測していくのが楽しいのですが精度を上げるにはG数や回数が必要になってくる訳で

打ち込んで投資がかさんでしまった後に やっぱ設定1っぽい・・・では回収不能な事にもなりかねません。



先日も朝一で引いたREGが いきなり忍REGで・・・

_20160812_233431_convert_20160812234910.jpg

終了後 すぐに同色BIG・・・200Gくらいで同色BIGと来たので 期待して打ち続けたんですが

その後 うんともすんとも言わなくストレート700ハマリで当たらずヤメ。

高設定でも そのくらいのハマリはあるのでしょうが、やっぱり不安になってきますしね。






その前に打った時は 少ない投資で当たって2回目の同色BIG中にミニキャラが影縫が1回出たんです。

影縫は6で3%だったかな 貝木は5で3%。その他の設定では1%以下とかなりでにくくなってますので期待して続けると


その後も貝木1回、 影縫2回と どっちか良くわからない出現。


_20160812_233402_convert_20160812234851.jpg


自分の場合 1でも貝木、影縫とか引いてしまいそうだし(そう言うヒキはあって 結果ボロ負けになる) 半信半疑で打ち続けたら

祝福カットインで2回程 忍が出まして!


_20160812_005433_convert_20160812234832.jpg

_20160812_005319_convert_20160812234809.jpg


これは設定2以上 確定の演出だなと。


でも・・・浅いGでボーナスを引くことがあまりなくて 4時間程 下皿プレイで飽きてしまって・・・


忍REGも6回中2回出ていたのですが 『あっても2なんだろうな??』と600枚程交換してヤメてしまいました。




家に帰って マイスロの履歴を見て祝福カットインを見ていた所・・・



なんと!


_20160812_005413_convert_20160812234824.jpg


これが出ていたのです。 調べてみたら 設定5or6確定のカットインらしい。



いやいや 捨てて帰ってきてしまったよ><



自分のヒキが悪く高設定のポテンシャルを発揮できなくて 低設定だと判断してしまったのだが


設定を読むのって難しいね^^;


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

5or6確定で捨ててしまうとは悲しいですね・・・orz

自分も以前北斗強敵で5or6確定演出が出て捨ててしまい悲しい気分になった事があります(´・∀・`)

それからは打つ前or打ってる最中に高設定確定演出は出来るだけ調べるようにしてますが・・・

設定を狙う習慣が全く無いので割と忘れます(アカン)

しかし今回は捨ててしまったにしてもその店が5or6を使ってる事が分かったわけですし、それだけでも収穫なので次回はきっちり高設定を掴んで打ち切れるようにするしかないですね(´∀`*)

2016/08/16 (Tue) 11:15 | すしの人 #FoQdGJk. | URL | 編集 | 返信

ほんとにショックですよね・x・
カットイン画面は多くあって いくつかは覚えていたんですが・・・まさかでした。。

今度は実践中に確認しないとですね。。。

2016/09/11 (Sun) 19:07 | >すしの人さん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

