2017_06
30
(Fri)23:00

2017年上半期のまとめ(1月~6月)



1.収支結果



 総 投 資 回 収 収 支 結 果
1022000円 939300円 ▲82700円 





2.獲得枚数ランキング




第5位 

_20170507_161801_convert_20170701221036.jpg  



第4位 

_20170121_160816_convert_20170701221255.jpg  



 第3位

 _20170319_161313_convert_20170701221016.jpg



 第2位

  _20170617_173451_convert_20170617183031.jpg



第1位 

 _20170604_180435_convert_20170701220912.jpg





3.フリーズ





1月21日  ヤッターマン 

_20170121_162056_convert_20170701222853.jpg  



2月5日   弱虫ペダル 

_20170205_201301_convert_20170701222910.jpg  



2月19日   弱虫ペダル 

_20170219_160334_convert_20170701222920.jpg  



6月17日   攻殻機動隊S.A.C 2nd GIG

_20170617_175333_convert_20170701222930.jpg  




2017_06
30
(Fri)21:00

2017年6月のまとめ


1.収支結果


稼働日数  8日


投 資 回 収 収 支 
180000円 268800円 +88800円 




2.機種別収支



パ チ ン コ  収 支
CRコブラ4 L3-T  ▲2000円
CRぱちんこ悪魔城ドラキュラ129ver   ▲4800円 
CRスーパー海物語in JAPAN 金富士ver ▲30000円 



 パ チ ス ロ 収 支
牙狼-守りし者- 99600円 
攻殻機動隊S.A.C  2nd GIG72600円 
黒神 The Animation 27000円 
A-SLOT 北斗の拳 将 ▲600円 
南国物語SPECIAL ▲2000円 
 ソウルキャリバー▲2000円 
クレアの秘宝伝~眠りの塔とめざめの石~ ▲3000円 
A-SLOT 偽物語 ▲5000円 
弱虫ペダル ▲8000円 
おそ松さん ▲12000円 
サクラ大戦~熱き血潮に~ ▲41000円 



3.6月の見せ場

6月4日
牙狼-守りし者-  5972枚


_20170604_181654_convert_20170604200934.jpg      _20170604_180528_convert_20170604200350.jpg


_20170604_180435_convert_20170604200320.jpg


記事はこちら



6月17日 攻殻機動隊S.A.C  2nd GIG 4165枚


_20170617_174906_convert_20170617183812.jpg    _20170617_174151_convert_20170617183348.jpg


_20170617_173451_convert_20170617183031.jpg   

2017_06
25
(Sun)19:10

【黒神 The Animation】 ブラックゴッドインパクトに入れてみたいが...

今年に入ってのオリンピア機種では良い思いをした記憶があまりなく...

『黒神』と言う機種が導入されているのは知っていたが、なかなか打ちたいと思えなかった。


正直、何も知識は無かったが朝一から確保出来たので打ってみたいと思う。



_20170625_181509_convert_20170625181546.jpg



【25日の稼働】


1.想像を超えたブラックゴッドバトル


通常時のコイン持ちは割と良く、4Kほど遣った所で演出が成功して≪BGB≫に入った。


_20170625_151546_convert_20170625181332.jpg    _20170625_151530_convert_20170625181323.jpg
  

俺はこの≪BGB≫と言うのがARTだと思っていたので・・・


『4Kで入ってラッキー!』と思い初期G数を消化した後に継続を賭けたバトルに入ると思っていた!


_20170625_151512_convert_20170625181314.jpg


しかし・・・打ってみたら10G程消化したらバトルに入りあっさり敗北。




なるほど! ただのCZだったらしい...


_20170625_151448_convert_20170625181304.jpg    _20170625_151607_convert_20170625181342.jpg



その後≪BGB≫を1回スカり、ARTに入るのはキツそうだと肌で感じたのであった。






2.3回目のBGBからようやく勝利! そして...


3度目に引いた≪BGB≫も演出のセリフは白文字だったので当然ハズれると思ったが


_20170625_151414_convert_20170625181246.jpg    _20170625_151357_convert_20170625181237.jpg


復活から初戦突破! 初のART。

この後もバトルをして、勝利すればG数を上乗せして行くらしくバトルを延ばして行くと...




5戦目で負けたかと思ったが復活から・・・



_20170625_151228_convert_20170625181149.jpg    _20170625_151248_convert_20170625181158.jpg



イクシードチャンスに入り、ブラックゴッドインパクトに!



_20170625_151200_convert_20170625181126.jpg    _20170625_151143_convert_20170625181107.jpg


この特化ゾーンは動画で見た事もあり、ここで大きく乗せておきたい所


_20170625_150911_convert_20170625181007.jpg    _20170625_151030_convert_20170625181037.jpg


内容は俺の苦手なSTタイプの図柄揃え。


_20170625_151049_convert_20170625181047.jpg    _20170625_151105_convert_20170625181057.jpg




自分なりに頑張ったつもりの・・・


_20170625_150957_convert_20170625181017.jpg




その後もバトルとBGIで初期G数は!


_20170625_150846_convert_20170625180956.jpg


4桁行けば最高だったが、まぁまぁだろう。


ARTを消化して行くと動画で見た画像はアニメっぽい感じだったのに・・・


淡々と文字でエピソードが流れて行くだけの面白くな...何か違うのかな??


_20170625_150823_convert_20170625180928.jpg    _20170625_150803_convert_20170625180918.jpg


しかし初ARTで訳が分からなかったのもあるけど消化中は特に動きはなく

レア小役からCZっぽいのに入り7が揃うとバトルに入る。




ここで大きく乗せて延ばして行くんだろうが...全然7が揃わない。


_20170625_150623_convert_20170625180825.jpg    _20170625_150641_convert_20170625180835.jpg


2回揃えたがバトルで大して勝てずショボイ上乗せに。



そして初期のG数から大勝を想像していたが、終わってみると大して乗せもなく少し残念。


_20170625_150546_convert_20170625180804.jpg    _20170625_150522_convert_20170625180753.jpg


終了後200Gほど打ってみたのだがBGBは引けずコインを減らして終了。



kurokami_kyotai_convert_20170625181750.jpg


通常時はチェリー、強ベル、スイカの3つを引いてから入る演出が1番アツいらしいので

いかにテンポ良くレア役が引けるか?のゲームとART中もバトルに入らないとG数乗らないので

いろんな所でのヒキが大事。




最近は、こんな機種ばっかだね。



_20170625_150605_convert_20170625180815.jpg


投資   7000円    回収   34000円

2017_06
24
(Sat)00:00

【ソウルキャリバー】 無理ゲーと判っていても、あえてもう一度打ってみよう!

アニメを見ていて、また『弱虫ペダル』が打ちたいと思ったのだが・・・

結構な店で撤去あるいは5スロに移動されていて打てそうな店が無くなっている。


そこで少し遠いが10スロに最近移動した店に向かう事に!



【24日の稼働】



1.スタートは最高だった!


10スロと言うのにあっさりと8K遣ってボーナス2回、ARTなしと言うペダルを後にして

後ろのシマにある『ソウルキャリバー』に移動。


1K目にいきなりCZに入りクリスタルは2個破壊だったのだが無事にARTに入り...





_20170625_200342_convert_20170625202444.jpg   _20170625_200322_convert_20170625202431.jpg

『この台、簡単に行ったかな?』と戸惑うが・・・あっさりと駆け抜け。


しかし終わってすぐにBIGを引きカットインから7揃い。


_20170625_200219_convert_20170625202413.jpg    _20170625_200155_convert_20170625202404.jpg


この後も準備中にBIG、少し消化してBIGと調子良く進んで行くが・・・


せっかくのBIG中にソウルを0にしても全然デッドラインバトルをストックせず


ART中にやっとの思いで入れたバトルも全く削れず敗北。(敵の一撃が強すぎな・・・)


_20170625_200257_convert_20170625202423.jpg



終了間際に入ったバトルで残りHPが微妙な所でお助けキャラが来た。


_20170625_195954_convert_20170625202312.jpg    _20170625_200036_convert_20170625202335.jpg


今日、初の!

_20170625_200015_convert_20170625202326.jpg



大きく乗せたいが・・・ショボすぎ(笑)


_20170625_195700_convert_20170625201328.jpg    _20170625_195644_convert_20170625201319.jpg


1回目のARTはまずまずの


_20170625_195812_convert_20170625201406.jpg




2.急変したかの様に当たらない



またCZ引いてARTを延ばして行こうと打ち続けていたのだが・・・

前半の流れが嘘の様にCZ入らないボーナス引けない...


_20170625_195736_convert_20170625201347.jpg    _20170625_195506_convert_20170625201203.jpg


たまに引いたボーナスはARTに繋がらず、CZを引き当ててもスルー。スルー後2Gでボーナスとか

自分のヒキがかみあわない。


_20170625_195420_convert_20170625201144.jpg   _20170625_195405_convert_20170625201134.jpg


ひさしぶりに入ったARTでも大きく延ばすことはできず。

_20170625_195717_convert_20170625201338.jpg   _20170625_195628_convert_20170625201310.jpg


追加1Kしてギブアップ。


CZ・バトル突入、バトル中でのベルのヒキとチェリー等でのボーナス重複。


うまく引きが絡まないとどうしようもない無理ゲー感はやっぱりどうしようもなかった。



_20170625_195754_convert_20170625201357.jpg    _20170625_195612_convert_20170625201301.jpg



鉄拳とかソウルキャリバーは好きなコンテンツなので、また面白くなって出てほしいと思う。


_20170625_200401_convert_20170625202452.jpg


弱虫ペダル     投資  7000円    回収   0円

ソウルキャリバー  投資  2000円    回収   0円




2017_06
18
(Sun)00:00

【攻殻機動隊2】 REG中・通常時・ARTと1日に3回『笑い男フリーズ』を引いた結果! 後編



REG中フリーズを引き勝ちを確信し大勝を夢見たものの・・・終わってみればBIG1回引いただけの

450枚しか出ず...速攻ノマレて台移動。


すると通常時にフリーズを引く事に成功。

_20170617_175249_convert_20170617183946.jpg


210Gからのスタートだが最低でも1000枚は出て欲しい!


ボーナスが引けるか不安たっぷりで消化して行くが・・・


それでは続き行きます!




1.電脳HACKで乗せて気が楽になった後・・



1回REGを引いて100G弱ほど消化した時に引いたレア小役から上乗せ後、電脳HACK!



_20170617_174627_convert_20170617183708.jpg    _20170617_174602_convert_20170617183637.jpg



初期G数がビックリの100G・・・


_20170617_174545_convert_20170617183627.jpg





倍率は10倍とかあったので、大きく行って欲しかったが・・・・


_20170617_174522_convert_20170617183554.jpg


最低の倍率の200Gだったが、これで少し安心してリラックスしながら消化。




少し消化すると久しぶりにリールロックがかかり・・・2段階・・・プチュン!


_20170617_174354_convert_20170617183524.jpg    _20170617_174415_convert_20170617183534.jpg




これには本当にビックリしたが本日フリーズ3回目!


_20170617_174313_convert_20170617183505.jpg



これで獲得コインも1000枚を超えられそうだ。



_20170617_174151_convert_20170617183348.jpg    _20170617_174215_convert_20170617183358.jpg


マークを16個獲得し・・・正直何G乗せたのか良く見なかったのだが意外と大したことはなかった。






2.電脳RUSHでのEDを見る



先程の『笑い男モード』で1個白7揃いを獲得してあって・・・


_20170617_174130_convert_20170617183335.jpg   _20170617_174046_convert_20170617183313.jpg


気合を入れて消化して行くと最大4体にまで増えたタチコマが結構がんばって!ED見れました。

_20170617_173951_convert_20170617183256.jpg    _20170617_173931_convert_20170617183237.jpg



ここで今までで最大の残りG数となる約700G!



これだけあったら結構行くのではないかと変な期待を持ってしまったのがいけなかったのか・・・




300G消化する間、全くボーナスなし・乗せもちろんなし...


_20170617_173744_convert_20170617183205.jpg    _20170617_173716_convert_20170617183155.jpg


その後は少しづつレア役も出だしてボチボチ乗せていきます。


ただ・・強チェリーが全然出ない気がするんですが・・・


_20170617_173655_convert_20170617183117.jpg    _20170617_173624_convert_20170617183107.jpg




そして残りG数が少なくなった所で引いたBIGがエピソードボーナスで・・


_20170617_173542_convert_20170617183055.jpg    _20170617_173522_convert_20170617183042.jpg


恩恵は・・あまり延びなかった電脳RUSHでした。



そして長い戦いの末、獲得したコインは・・・


_20170617_173451_convert_20170617183031.jpg



フリーズ引いた恩恵でCZとかあるかと思いましたが・・・何もなかったです。



もう少しボーナスが・・いやBIGが引けていたら5000枚行ったかもですが

強チェが出なかった割にここまで延びてくれて満足しておくべきでしょうね。




_20170617_173802_convert_20170617183216.jpg


_20170617_173408_convert_20170617183017.jpg    _20170617_173317_convert_20170617183007.jpg
強チェ3回だけってのはヒキ弱すぎるだろ・・・




ちなみに家に帰ってフリーズの確率を調べたのですが、ハッキリと明記してあるサイトが見つからず


マイスロの情報なども見て判断した結果・・

_20170617_175831_convert_20170617184024.jpg


①最初のフリーズが中段チェリーなく、単独っぽい事から 1/65536の1/2


②2回目のフリーズがスイカ+中段チェリーで1/32768の1/4で行くらしいです。





したがって、どちらも1/131072です。



合算は1/65536ですが、こんな確率のを良く2回も引いたよね。







サクラ大戦     投資   7000円   回収    0円


攻殻機動隊2    投資   5000円   回収   77600円



2017_06
17
(Sat)19:25

【攻殻機動隊2】 REG中・通常時・ARTと1日に3回『笑い男フリーズ』を引いた結果! 前編

17日の稼働


朝から『サクラ大戦』を打ったのですが・・・好感度が100%になったのにCZ行かずハズレると言うのを3回も連続で喰らうと...打つ理由がありません。


次の台を探して『攻殻機動隊2』のシマへ歩いていきます。




①REG中にフリーズ!



1台目は3K使いARTに1回入ったのですが...即駆け抜け。強チェを3回スカりボーナスを連れてこないからヤメ。



コインを20枚ほど持って移動。すると2~3G目に単独のREGを引いた。



正直、REGは嬉しくないので適当に消化していると・・・2G目にリールロック3段階から


_20170617_175333_convert_20170617184005.jpg   _20170617_175400_convert_20170617184015.jpg




初めて見るフリーズ!  REG中の1/936.23でフリーズするらしい


_20170617_175308_convert_20170617183956.jpg    _20170617_175219_convert_20170617183937.jpg




笑い男モード待機中にスイカで30G乗ってくれて一撃で大きく乗せるのを夢見ましたが・・・


マークをゲットしたのはたった1個!  初期で5個からのスタートなので...


_20170617_175142_convert_20170617183905.jpg



そして乗せたG数は・・・スイカの30Gとマークの60G合わせて90Gでした。



ART50Gと合わせ140Gから始まったのですが・・


_20170617_175120_convert_20170617183856.jpg    _20170617_175057_convert_20170617183846.jpg



BIGを1回引いただけで終了~!




_20170617_175034_convert_20170617183836.jpg



フリーズ引いたのに450枚くらいしか獲得できず・・・
 
こんなコインは即ノマレてしまいました。



気持ちがどんよりして台移動。






②いきなり来たフリーズ!



2つ隣の台に移動してショックを引きずりながら打ち出すと...

2K遣った所でリールロックが来て・・2段階・・・プチュン!



『ぷぅぅぅ~♪ぺぇぇぇぇ~♪ ぷぅぅ~♪ ぺぇぇ~』誰もいないシマに響くフリーズ音。


_20170617_174906_convert_20170617183812.jpg    _20170617_174800_convert_20170617183739.jpg




『マジか?今日2回目のフリーズ引いた! 今度は通常時からだから確率薄いはず!』
と喜びBIGを消化。




そして『笑い男モード』では、さっきより多くマークを獲得。


_20170617_174736_convert_20170617183728.jpg    _20170617_174701_convert_20170617183647.jpg


今回は10個あったので上乗せG数は160Gでした!スイカで50G乗ったので助かった!




210G持ってARTスタートですが・・・先ほどの事もあり200Gなんてボーナス引けなかったら

大したコインも得られないから、かなり不安です。




一体どうなってしまうのか????









2017_06
11
(Sun)19:39

【北斗の拳・将】DO SURVIVE!! 乾いた心が当たりと金を求めて泣いている!

ふとした時に急にラーメンを食べたくなったりする事があるだろう!


それと同じような感じで急に『北斗・将』が無性に打ちたくなってきて、導入から1年近くが経っているので設定など入っていないだろうにスロ専に行ったのが後悔の始まり・・・


スロではREGしか引けず...帰ればいいのにパチへ移動して当たりを引けず大敗して帰ってきた昨日。



11日の稼働



1.REGしか引けない身体に・・・



昨日の大敗で懲りたはずなのに...一夜明けたら、またしても北斗を打ちたいと昨日の店に向かい昨日と同じ台に座っている自分がいました。


_20170611_162945_convert_20170611184650.jpg   _20170611_163024_convert_20170611184709.jpg


今日は大きくハマらないのだが...とにかく当たってもREG!先週のヒキは何だったのかと思うくらいREGしか引けない...


12K遣った所で『クレアの秘宝伝』へ移動して3K溶かして店を後にしました。




2.大型店にも北斗があった!


ダメと判っている店に打ちに行ったのが1番の敗因だったのだが・・北斗自体が5スロに移動になったり

入替で消えて行ったりで店に無いのが原因。 導入した時期に打てと言う話だが・・・


そんな訳で昨年末に新規開店した店にまだ行ってなかったので様子見に行ってみました。


そこには北斗もしっかり残っていたのですが先客がいたので『おそ松くん』等を打って様子を見ていると北斗が空いたのですぐに移動。



打ち始めて6K使った所で待望のBIG! 実に2000Gぶりくらいな(笑)



_20170611_162805_convert_20170611184632.jpg     _20170611_162720_convert_20170611184611.jpg



北斗のBIG中はBGMもいいが昇天ムービーが素晴らしいと前にも言ったかな。

これを見る為に打ちたかったのかもしれない。


最初こそ累計400Gまでハマったが、その後は割と軽く当たりジワジワとコインが増えてきます。


_20170610_182031_convert_20170611184526.jpg    _20170611_162918_convert_20170611184641.jpg


ボーナス後100G以内に5連したりで昨日と全然違うわ!


しかし喜んでばかりはいられず、今日ここまですでに35Kも遣ってしまっている...


2000枚弱出せればチャラだが・・・そんなに都合良く行くか?


_20170611_163001_convert_20170611184700.jpg    _20170611_162741_convert_20170611184621.jpg



200Gちょいのハマリを2発喰らったくらいで、とにかく中段チェリーが良く出る。


33%で重複なのだが中段チェリのおかげでボーナスが軽い。


_20170611_162657_convert_20170611184557.jpg    _20170611_162617_convert_20170611184547.jpg


1000枚くらいは交換したいと残りコインが箱に移した分になったくらいで引いたボーナスから一気に1300枚くらい増えBIG1回分ノマレた所でヤメ。



『終わってみれば2141枚を交換で今日の分は何とか捲れた!』



昨日の大敗の分は無理だが今日の負けは無くなり、ボーナスも割と消化した事により何とか気分も回復。


_20170611_180955_convert_20170611184728.jpg




北斗の拳・将   投資  18000円   回収   41400円


その他      投資  17000円   回収   0円










2017_06
04
(Sun)20:54

【牙狼~守りし者~】真・魔戒など要らぬ!闇の力を思い知るがいい!

昨日も大敗したので、今日こそは打ちたいと思っていた『牙狼』を打ちます!


ART中の勝激決闘のBGMばかり頭に流れてくるので、何とかしないとストレス溜まります。



【4日の稼働】


1.せっかくのARTは単発!



店に入ると明後日6日に新台入替とのポップが目に入りますが俺には関係ないかのように牙狼を目指し

奥に進んで行きます。


やはりと言うか・・・誰も座っている人はいませんでした(笑)


通常時にレア小役の落ちが悪く何もなく淡々と消化して行きますが...7K目にいきなり


_20170604_181743_convert_20170604200955.jpg


ムービーが流れて次回予告!  金7のBIGでした。


_20170604_181718_convert_20170604200946.jpg    _20170604_181654_convert_20170604200934.jpg


このBIG中に魔界竜とのバトルに勝利してARTに突入したのですが・・


8個ほどあった魂は速攻で無くなり単発。 三撃魂も1個あったのですがメシアに瞬殺。


_20170604_181603_convert_20170604200916.jpg      _20170604_181535_convert_20170604200906.jpg




2.2回目のBIGから始まる!



200枚ほどのコインは何もなくノマレてしまい追加2Kした所で2回目のBIG。


_20170604_185546_convert_20170604201006.jpg


BIG中のバトルでは3連敗してしまったが、最後のジャッジメントでまさかのART!


_20170604_185611_convert_20170604201015.jpg


いつも通りの白オーラスタートです。 



始まってすぐにボーナスを引いたりして決闘に備えます。


_20170604_181501_convert_20170604200857.jpg     _20170604_181444_convert_20170604200846.jpg 



連撃魂があったので気合を入れて叩きましたが敗け...


しかし次の決闘で大河出現から連撃アタックに行き・・・


_20170604_181335_convert_20170604200759.jpg    _20170604_181315_convert_20170604200750.jpg


_20170604_181255_convert_20170604200741.jpg




この連撃アタックを無心で消化した結果・・・


_20170604_181211_convert_20170604200721.jpg



260G+初期50Gなので魂を大きく延ばしたかったのですが残り50Gの所までで10個。


そこで引いたBIGからの陰我消滅チャレンジで牙狼⇒心滅牙狼と行き


_20170604_181124_convert_20170604200701.jpg     _20170604_181104_convert_20170604200652.jpg    



ART中は魂の貯まり方も普通でしたが、ボーナスを引いた時にまとまって乗せたりして

決闘でも魂の消費が少ない所で継続してくれて・・・いい感じで延びていきます。

_20170604_180959_convert_20170604200534.jpg     _20170604_180942_convert_20170604200525.jpg




3.そしてエンディングへ!



魂が最大で30個くらいの所をウロウロし、最低8個まで減った時にも連撃から乗せて戻します。

_20170604_180921_convert_20170604200516.jpg     _20170604_180824_convert_20170604200456.jpg



難しいと思っていましたが総獲得は5000枚を超え


_20170604_180727_convert_20170604200430.jpg     _20170604_180702_convert_20170604200420.jpg



もう疲れたので終わってもいいかな?と考えたのに・・・今日一の魂獲得数!



_20170604_180631_convert_20170604200410.jpg  



左に4個並んでいるので総合計は42個になった。



『ヤベ!今日マジで終わんないかも?』


_20170604_180551_convert_20170604200401.jpg




しかし・・・そんな心配はいつものヒキが消してくれました。





15連敗、11連敗・・・ART中は魂増えず一気に数がなくなりました。




そして・・11個あった魂は全敗しエンディングです。


_20170604_180528_convert_20170604200350.jpg     _20170604_180507_convert_20170604200341.jpg
 

 

最終獲得枚数は・・・


_20170604_180435_convert_20170604200320.jpg




決闘は37連したらしいのですが、真のランプが付かなかったので真だったのか違ったのかは判りません。


1回もREG引いてないし決闘では1度も三連魂が勝てなかったし・・・


今日はBIG後の陰我消滅での魂乗せたのと連撃のG数に助けられたので出た感じかな。



心滅フリーズも真・魔戒も引かずに良くここまで出てくれた。




5972枚交換




_20170604_180320_convert_20170604200331.jpg



投資  9000円     回収  108600円

2017_06
03
(Sat)23:16

【サクラ大戦~熱き血潮に!~】今日の帝国華撃団は武装がイマイチなのか...全然倒せない!

牙狼を打とうと思っていたけど店に入ると4台ある『サクラ大戦』に誰も座っていなかったので

1度は打ってみようと思っていたので牙狼は今度にしようと右カドをゲット。



【3日の稼働】


打ち始めて2K目に強スイカから告白に成功し、いきなり大チャンスと思われるレビューへ!


_20170603_175342_convert_20170604170103.jpg    _20170603_175320_convert_20170604170053.jpg


71%にしかならず、どうかと思ったが・・・やっぱりハズレ。


その後3度目くらいのCZでようやくARTへ。


初めてのARTなので様子を見ながら消化していきます。



_20170603_175225_convert_20170604170042.jpg    _20170603_175108_convert_20170604170147.jpg


あっさり単発。



その後、何度かARTに入れるのですが・・・頑張っても2人目のボスを倒すのがやっとで

脇侍を0にしてバトルに行っても倒せず逃げられてばっかりで消化不良。


_20170603_175003_convert_20170604170007.jpg     _20170603_174922_convert_20170604165956.jpg




それでも初当たり自体は、そこまで重くはないので いつか1000枚級が来ると信じて追います。




_20170603_174829_convert_20170604165944.jpg    _20170603_175400_convert_20170604170113.jpg


通常時は好感度を増やすCZみたいなのがあるおかげで、そこまで退屈でもなく

思うように小役が落ちず多少イライラしますが気にならずに遊べたかな。



後半引いたARTでようやく少し延びだしたけど・・

初めて引いた帝撃チャンスでは1度しか狙えが来なかったのですが1回で30G乗せに成功。


_20170603_174746_convert_20170604165933.jpg     _20170603_174728_convert_20170604165924.jpg



_20170603_174707_convert_20170604165914.jpg



ここで大きく乗せれたら楽になるでしょうね。


_20170603_175125_convert_20170604170029.jpg     _20170603_174639_convert_20170604165901.jpg



しかし今日のヒキでは華撃団は敵を倒しきれず全然延ばすことが出来ませんでした。



最高でこの出玉。  少し厳しすぎる気が・・・


_20170603_174618_convert_20170604165850.jpg


それでも合計5000Gも回して来たので、そこまでツマらなくはなかったんでしょう。


またリベンジします!



_20170603_174535_convert_20170604172548.jpg




投資   34000円   回収   0円