2017_08
08
(Tue)00:00

【ガールフレンド(仮)】DDTでシャボン祭りを引いたのだが・・・

今日は月曜日!用事があったので休みを取ったのだが2時までなら打てそうなのでホールへ。

『アベンジャーズ』が打ちたかったのだが・・中に入ると平日のスロは人がいない


これぞ平日の旨み!変更して『ガールフレンド(仮)』に腰を下ろします。

_20170807_194109_convert_20170807211722.jpg



【7日の稼働】


1.初当たりは7揃い



前日の最終Gが414Gだったので据え置きなら10Kくらいで天井に行くだろうと打ち出すと・・・

1Kで50G弱回せるではないか!


_20170807_194454_convert_20170807211812.jpg    _20170807_194433_convert_20170807211802.jpg



喜んで回して行くと、あっさり300Gを超えてリセットもしくは設定変更確定。


500Gを超えたあたりでやっと当たったと思ったら・・


_20170807_194302_convert_20170807211751.jpg    _20170807_194245_convert_20170807211741.jpg



5揃いから7揃いに成り上がった!


確か7揃いは最終まで保証されていたはずなので1000枚くらい出て欲しい。


_20170807_194158_convert_20170807211732.jpg    _20170807_194054_convert_20170807211713.jpg



しかし・・思うようにデートまで行けず、淡々と最終まで行ってしまい


_20170807_193948_convert_20170807211637.jpg   _20170807_193907_convert_20170807211627.jpg _20170807_193841_convert_20170807211618.jpg    _20170807_193800_convert_20170807211248.jpg



あとは残りGを消化するだけになってしまい・・・


_20170807_185039_convert_20170807211229.jpg



1000枚には及ばず、せっかくの7揃いを生かせずノマレそうな予感がした・・・



1度通常のボーナスを挟み300枚程打ち込んだ所で2回目のARTを引き当てる。


_20170807_184805_convert_20170807211148.jpg    _20170807_184731_convert_20170807211139.jpg



初期Gが40Gだったので速攻終わると思っていたが...意外とテンポ良くDDTに行けて


_20170807_184437_convert_20170807211043.jpg    _20170807_184423_convert_20170807211034.jpg



7揃いじゃなくても意外と延ばせる事を知る!


_20170807_184351_convert_20170807211014.jpg




2.シャボン祭り!



ART終了後100Gまで行かないうちに3度目のARTに入り『これが時間的にも最後かな?』と

ART終わったらコインを流そうと決めて打って行くと・・・


_20170807_194223_convert_20170807233531.jpg




DDTでフォトチャンスに行くところでロック? そのままプチュンしてリール逆回転!

_20170807_184236_convert_20170807211001.jpg   _20170807_184113_convert_20170807210951.jpg


こうやって来るんだ!


_20170807_184057_convert_20170807210941.jpg



平均300G近くの上乗せらしいのだが・・・


_20170807_183950_convert_20170807210930.jpg    _20170807_183905_convert_20170807210852.jpg


_20170807_183828_convert_20170807210922.jpg    _20170807_183936_convert_20170807210901.jpg



100G・70G・90Gで合計260Gでした...ちょっと足りんがまぁ満足。



_20170807_183721_convert_20170807210831.jpg




残り200Gを切るまで何もなくヤバそうな気配がした所で...


_20170807_183702_convert_20170807210821.jpg    _20170807_183608_convert_20170807210811.jpg


危なかった・・・この乗せのおかげか最終進展まで1人を済ませ順調な流れで行けそうな気がして

次に選んだキャラがいけなかったのか、そこから全くDDTへ行かなくなった。


こうなると上乗せがなくなるのでキツい。


お助け的なキャラが出て少し乗せたが・・・


_20170807_183546_convert_20170807210800.jpg    _20170807_183441_convert_20170807210750.jpg


_20170807_183427_convert_20170807210741.jpg



1度ズレた流れは戻ってこなかった。そして、そのまま消化して終了に。


『ラブ嬢』の時もいたけど、全然落ちないヤツが必ず潜んでいるんだよね( ノД`)シクシク…



_20170807_183203_convert_20170807210731.jpg



少し消化して天国にいないのを確認。丁度いい時間だったのでヤメ。



打つまでは2次元のキャラに魅力を感じなかったけど...実際打ってみるとARTが面白い。

DDTが成功しないと上乗せが厳しいのは仕方ないが、また打ってみたいと思う台だった。




普段は正面の液晶しか見ないけどART中は下パネルもちょこちょこみる事をお勧めします!


DSC_1823_convert_20170807233520.jpg




投資   11000円    回収  32400円









