2017_07
09
(Sun)21:05

【リング 終焉の刻】 通常時は苦痛だったけどART入れば何とかなる感があるね!

昨日、いろんな台を打って何もできず40K弱の敗北!

最後に打ったリング終焉の刻は天井間際まで引っ張られ貞子ボーナス単発。

この引き弱な状況でAタイプでも打とうと思っていたのに...痛恨の寝坊をする・・・


【9日の稼働】


1.遠いART


店に入ると目的の【エイリアンエボリューション】は先客がいて取れず。もう一つの【熊酒場】は打つ気にならずスルー。


昨日のリベンジで一度くらいARTに入れてみたいとシマに向かうと...昨日打っていた台が空いている。

昨日一番ヒドかった履歴の台で悩んだが・・・

_20170709_174446_convert_20170709200003.jpg


昨日とは違ってレア小役が落ちる気がして前向きに打っていると6K遣った所で召魂ゾーンから当たり

_20170709_173729_convert_20170709195822.jpg


このボーナスではART入らなかったのだが・・その後も天国にいたのか100Gちょいでボーナス。


しかし・・ボーナス中に強チェ引こうがスイカ引こうが呪えず! ARTが遠い...



持ちコインと追加6Kで当たった7回目のボーナスがレバーONでリールが動きやっとの

_20170709_174016_convert_20170709195905.jpg



2.フリーズしない中段チェリーを引く!



ラッシュが始まってすぐにスイカから・・薄い所を引いて50G上乗せ。

_20170709_173959_convert_20170709195855.jpg


いきなり乗せて楽になったのか何も引いてない所から


_20170709_173918_convert_20170709195845.jpg    _20170709_173858_convert_20170709195835.jpg


この乱舞は80Gほど乗せただけだったがART中に引いたレア役で呪えて次回のラッシュも確定。


最悪の単発は回避できた!



そして・・・迎えた2R目のラッシュ。


アツそうな演出から止めてみると中段チェリー!

_20170709_173625_convert_20170709195745.jpg    _20170709_173554_convert_20170709195736.jpg


しかし・・悲しいかな動画で見てた所フリーズの時はレバーONでフリーズして止めたら中チェだったから・・

プチュンしない時点でフリーズしない方の1/2の中チェ確定。


すごい残念な気持ちになった・・!


しかし、この中チェは上乗せとリングバーストを連れてきて


_20170709_173527_convert_20170709195725.jpg      _20170709_173441_convert_20170709195704.jpg



初めてのリングバーストで気合を入れたのだが・・・ショボめの乗せで終了。


_20170709_173423_convert_20170709195656.jpg



少し消化した後に入った絶叫乱舞の方が乗った( ´艸`)

_20170709_173337_convert_20170709195637.jpg     _20170709_173358_convert_20170709195646.jpg



2R目で大きく稼げたおかげでRUSHのストックも7個くらいは貯まっていたように思う。

2R目を消化した時点で1800枚ほどになったおかげで頑張れば昨日の負け分が戻るかも?と


_20170709_173222_convert_20170709195616.jpg   _20170709_173248_convert_20170709195626.jpg



_20170709_173009_convert_20170709215313.jpg    _20170709_173035_convert_20170709215302.jpg

3R目以降はレア小役の引きも悪くなり・・・大きな乗せは無かったものの最終的に




_20170709_164338_convert_20170709195539.jpg






3.通常時の演出は・・


キツい通常時は十分堪能しているので少し回してヤメたいのだが120Gくらいは回さないと行けないのがイヤなとこ。


_20170709_174244_convert_20170709195930.jpg   _20170709_174426_convert_20170709195953.jpg




中途半端なシャワー演出は物足りないし...

_20170709_174350_convert_20170709195944.jpg




卑猥な画に見えてしまう当たらない演出(〃艸〃)...

_20170709_174204_convert_20170709215249.jpg    _20170709_174142_convert_20170709195920.jpg


100G回すとそれなりにコインが減っていくので(1Kで45Gなんて回らない...)




ART入らないボーナス連にうんざりしたが3回目のボーナスがART入ってくれたので終了後150G回してヤメ。



_20170709_172925_convert_20170709195559.jpg     _20170709_172829_convert_20170709195550.jpg



ART中は面白いけどART重すぎな気がします。でもART入れば何とかなる感じもするね。




投資  12000円     回収   61400円


2017_05
14
(Sun)20:31

【呪怨】中段チェリー降臨! フリーズしろ~逝っちまえ~

ホールに入ってシマを見て回ると先週、新台入替で入ったマクロス、サクラ大戦は速攻埋まってしまったが・・・


バラエティに入った水戸黄門と呪怨がまだ空いていた!

店に来るまでは打つつもりは無かったのだが・・新台だし打ってみようかとすぐに確保。



【14日の稼働】


1.通常時の効果音がうるさすぎ・・



初当たりは1Kで強チェからCZに行って、ベル1発でエフェクトが金になったので当たると思った。

(その後何度もCZに入り先ほど金だと思っていたのは...実は黄色で緑でも余裕でハズレる事を知る)


_20170514_175153_convert_20170514183712.jpg          DSC_1740_convert_20170516072851.jpg  


このボーナスではARTには入らず、追加投資しながら打ち込んでいくのだが・・・

通常時、レア小役が出る訳でもなく3分割の演出等が始まる時音が大きすぎと言うか...うるさい。


音量調整があるかと探したが、どうやら無さそうなので我慢して打つしかないな...


_20170514_175239_convert_20170514183722.jpg      _20170514_175454_convert_20170514183732.jpg


4K追加した所でレア小役からCZへ繋がり...またしても黄エフェクトからボーナス。

そしてボーナス中に強チェを引いてARTに突入!


_20170514_170842_convert_20170514203418.jpg   _20170514_170907_convert_20170514203432.jpg


ART中は多分ベルとレア小役でボーナスの抽選をしているのだろうがリプレイが多い。

20Gくらい連続でリプレイが揃う事もあって焦るし勿体ない気がする。


それでも運がよかったのか、このARTが9連まで延びてくれた。

_20170514_170558_convert_20170514183603.jpg    _20170514_170448_convert_20170514183544.jpg




2.中段チェリー降臨! フリーズなるか?



その後も深いハマリは無くボーナスを引いたりARTに入ったりしたのだが・・・最初の様に続かない



そんな時、リールロック3段階から中段チェリー!


_20170514_170146_convert_20170514203357.jpg




中段チェリーを引いた次のGでフリーズする可能性ありと書いてあったので期待しながらレバーを叩く



_20170514_170114_convert_20170514183412.jpg



普通に回転して行った...  フリーズはなかったらしい・・・



数G後に呪怨ボーナスが始まり、ボーナス中はベルでもEXTRAのG数が乗り20G乗せる事に成功。


_20170514_170046_convert_20170514203327.jpg   _20170514_170308_convert_20170514203345.jpg


ARTが始まってEXTRAを消化していったのだが・・・いつもよりベルが引けたにも関わらず・・

全然ボーナス当たらず( ノД`)   20Gは速攻で終わった。


そして終わる前に何とか解除したボーナスが余命宣告とかになって最終Gでレア役が引けたら・・・

特化ゾーンに入るらしい。




引けずに終了しました。





そして中段チェリーを引いたのに・・・獲得枚数は270枚( ノД`)シクシク…



_20170514_165745_convert_20170514183316.jpg     _20170514_165852_convert_20170514183326.jpg


その後は300Gまで打った所でヤメ!

ST+と言うシステムは意外とアツくなって面白いんですが・・・強チェとかでも演出行かずとかあったのとリプが多いのが何とも言えない感じだった。


カットインも黄色でも意外と揃う事があったのは良い。 緑は揃わなかった...


_20170514_170719_convert_20170514183623.jpg            _20170514_170246_convert_20170514183437.jpg


EXTRA消化中で強チェを引いたのだが・・・何かあるのかと思ったら俊夫ボーナスだけだった。

少ないGで強チェ引くのって難しいよね...


_20170514_170649_convert_20170514203554.jpg


厳しい感じはしたけどなかなか面白かったので良しとしよう。


juon_convert_20170514183751.png




_20170514_170014_convert_20170514183345.jpg     _20170514_175001_convert_20170514183652.jpg


投資  5000円     回収   21000円

2017_01
30
(Mon)20:00

【ロリポップチェーンソー】打ちたかった台で負けるなら本望です

まだ昼過ぎなのに26Kもの負債を抱え帰るか悩んでいた所、会社の同僚から連絡があり

別の店にいるとの事。 そこには確か“ロリポップチェーンソー”が1台だけ導入されていたはず。

『すぐに移動する』とLINEして店に向かうと意外にも空席。


この機種は前から打ちたかったのですが近場にはあまり導入されていなくて打てなかったから

敗けているのは置いておいて、とりあえず打とう!


【1月29日の稼働】 後編



1.STAR SOUL BONUS



写メポイントが沢山ありそうな気がしてバシャバシャ撮りたいのですが


両隣に先客がいるので通常の演出だと撮りづらいです。

_20170129_202301_convert_20170129224008.jpg


強レア役を何回か引くものの全くCZに入らずボーナスも引けなくて焦っていると

9K遣った所でーナス。

DSC_1722_convert_20170129225102.jpg       1485689081731_convert_20170129224026.jpg


7を狙う演出は1度も無くあっさりと終わりました。このコインでARTに繋がって欲しいですが。




2.CZからARTへ!



ボーナス後CZに入り1番下のバトルになったのですが・・最初ベルが結構引けて相手のHPを


いきなり200まで削れたので『これは勝てる!』と思ったのですが、そこから全く削れず逆転負け。


_20170129_201638_convert_20170129225115.jpg


バトル1G目でチェーンソーを引いたので大きくダメージを与えるのかと思ったら・・

自分の回復とかって・・何もHP減ってないので攻撃しろよと思ったよ。

あれが攻撃だったら負けなかったな・・・




しかし30Gほど回した所で2度目のCZ。

今回も同じような展開でしたが無事に勝つ事ができARTに突入です。


1485688739761_convert_20170129224016.jpg


ARTに入ったのでやっと♪ロリポップ♪を聞くことができる


_20170129_201359_convert_20170129223957.jpg


左のマスの時にベルやレア役を引けたらキャンディーの数が増えるんだけど

なかなかタイミングが合わないね。 ステージも影響するので上げていくらしいのですが


_20170129_201323_convert_20170129223940.jpg


見せ場も無く100枚に届かずに終了。

もっとレア役引いたりして特化ゾーンに入ると写メポイントも増えるんだけどね。

_20170129_201304_convert_20170129223928.jpg


履歴を見る限り状況は良く無さそうだったのでノマレてヤメましたが

また改めて打ちたいです。


_20170129_201653_convert_20170129225229.jpg    _20170129_202103_convert_20170129225138.jpg



その後、まどマギ2を打って少し回収した所で本日の実践終了。




ロリポップチェーンソー   投資  9000円   

まどか☆マギカ2      投資  5000円    回収  12500円