2017_06
18
(Sun)00:00

【攻殻機動隊2】 REG中・通常時・ARTと1日に3回『笑い男フリーズ』を引いた結果! 後編



REG中フリーズを引き勝ちを確信し大勝を夢見たものの・・・終わってみればBIG1回引いただけの

450枚しか出ず...速攻ノマレて台移動。


すると通常時にフリーズを引く事に成功。

_20170617_175249_convert_20170617183946.jpg


210Gからのスタートだが最低でも1000枚は出て欲しい!


ボーナスが引けるか不安たっぷりで消化して行くが・・・


それでは続き行きます!




1.電脳HACKで乗せて気が楽になった後・・



1回REGを引いて100G弱ほど消化した時に引いたレア小役から上乗せ後、電脳HACK!



_20170617_174627_convert_20170617183708.jpg    _20170617_174602_convert_20170617183637.jpg



初期G数がビックリの100G・・・


_20170617_174545_convert_20170617183627.jpg





倍率は10倍とかあったので、大きく行って欲しかったが・・・・


_20170617_174522_convert_20170617183554.jpg


最低の倍率の200Gだったが、これで少し安心してリラックスしながら消化。




少し消化すると久しぶりにリールロックがかかり・・・2段階・・・プチュン!


_20170617_174354_convert_20170617183524.jpg    _20170617_174415_convert_20170617183534.jpg




これには本当にビックリしたが本日フリーズ3回目!


_20170617_174313_convert_20170617183505.jpg



これで獲得コインも1000枚を超えられそうだ。



_20170617_174151_convert_20170617183348.jpg    _20170617_174215_convert_20170617183358.jpg


マークを16個獲得し・・・正直何G乗せたのか良く見なかったのだが意外と大したことはなかった。






2.電脳RUSHでのEDを見る



先程の『笑い男モード』で1個白7揃いを獲得してあって・・・


_20170617_174130_convert_20170617183335.jpg   _20170617_174046_convert_20170617183313.jpg


気合を入れて消化して行くと最大4体にまで増えたタチコマが結構がんばって!ED見れました。

_20170617_173951_convert_20170617183256.jpg    _20170617_173931_convert_20170617183237.jpg



ここで今までで最大の残りG数となる約700G!



これだけあったら結構行くのではないかと変な期待を持ってしまったのがいけなかったのか・・・




300G消化する間、全くボーナスなし・乗せもちろんなし...


_20170617_173744_convert_20170617183205.jpg    _20170617_173716_convert_20170617183155.jpg


その後は少しづつレア役も出だしてボチボチ乗せていきます。


ただ・・強チェリーが全然出ない気がするんですが・・・


_20170617_173655_convert_20170617183117.jpg    _20170617_173624_convert_20170617183107.jpg




そして残りG数が少なくなった所で引いたBIGがエピソードボーナスで・・


_20170617_173542_convert_20170617183055.jpg    _20170617_173522_convert_20170617183042.jpg


恩恵は・・あまり延びなかった電脳RUSHでした。



そして長い戦いの末、獲得したコインは・・・


_20170617_173451_convert_20170617183031.jpg



フリーズ引いた恩恵でCZとかあるかと思いましたが・・・何もなかったです。



もう少しボーナスが・・いやBIGが引けていたら5000枚行ったかもですが

強チェが出なかった割にここまで延びてくれて満足しておくべきでしょうね。




_20170617_173802_convert_20170617183216.jpg


_20170617_173408_convert_20170617183017.jpg    _20170617_173317_convert_20170617183007.jpg
強チェ3回だけってのはヒキ弱すぎるだろ・・・




ちなみに家に帰ってフリーズの確率を調べたのですが、ハッキリと明記してあるサイトが見つからず


マイスロの情報なども見て判断した結果・・

_20170617_175831_convert_20170617184024.jpg


①最初のフリーズが中段チェリーなく、単独っぽい事から 1/65536の1/2


②2回目のフリーズがスイカ+中段チェリーで1/32768の1/4で行くらしいです。





したがって、どちらも1/131072です。



合算は1/65536ですが、こんな確率のを良く2回も引いたよね。







サクラ大戦     投資   7000円   回収    0円


攻殻機動隊2    投資   5000円   回収   77600円



2017_06
17
(Sat)19:25

【攻殻機動隊2】 REG中・通常時・ARTと1日に3回『笑い男フリーズ』を引いた結果! 前編

17日の稼働


朝から『サクラ大戦』を打ったのですが・・・好感度が100%になったのにCZ行かずハズレると言うのを3回も連続で喰らうと...打つ理由がありません。


次の台を探して『攻殻機動隊2』のシマへ歩いていきます。




①REG中にフリーズ!



1台目は3K使いARTに1回入ったのですが...即駆け抜け。強チェを3回スカりボーナスを連れてこないからヤメ。



コインを20枚ほど持って移動。すると2~3G目に単独のREGを引いた。



正直、REGは嬉しくないので適当に消化していると・・・2G目にリールロック3段階から


_20170617_175333_convert_20170617184005.jpg   _20170617_175400_convert_20170617184015.jpg




初めて見るフリーズ!  REG中の1/936.23でフリーズするらしい


_20170617_175308_convert_20170617183956.jpg    _20170617_175219_convert_20170617183937.jpg




笑い男モード待機中にスイカで30G乗ってくれて一撃で大きく乗せるのを夢見ましたが・・・


マークをゲットしたのはたった1個!  初期で5個からのスタートなので...


_20170617_175142_convert_20170617183905.jpg



そして乗せたG数は・・・スイカの30Gとマークの60G合わせて90Gでした。



ART50Gと合わせ140Gから始まったのですが・・


_20170617_175120_convert_20170617183856.jpg    _20170617_175057_convert_20170617183846.jpg



BIGを1回引いただけで終了~!




_20170617_175034_convert_20170617183836.jpg



フリーズ引いたのに450枚くらいしか獲得できず・・・
 
こんなコインは即ノマレてしまいました。



気持ちがどんよりして台移動。






②いきなり来たフリーズ!



2つ隣の台に移動してショックを引きずりながら打ち出すと...

2K遣った所でリールロックが来て・・2段階・・・プチュン!



『ぷぅぅぅ~♪ぺぇぇぇぇ~♪ ぷぅぅ~♪ ぺぇぇ~』誰もいないシマに響くフリーズ音。


_20170617_174906_convert_20170617183812.jpg    _20170617_174800_convert_20170617183739.jpg




『マジか?今日2回目のフリーズ引いた! 今度は通常時からだから確率薄いはず!』
と喜びBIGを消化。




そして『笑い男モード』では、さっきより多くマークを獲得。


_20170617_174736_convert_20170617183728.jpg    _20170617_174701_convert_20170617183647.jpg


今回は10個あったので上乗せG数は160Gでした!スイカで50G乗ったので助かった!




210G持ってARTスタートですが・・・先ほどの事もあり200Gなんてボーナス引けなかったら

大したコインも得られないから、かなり不安です。




一体どうなってしまうのか????









2017_05
07
(Sun)20:20

【攻殻機動隊2】赤いタチコマって壁にぶつかって跳ね返ってばっかじゃん!

GWも最終日となりました。5日の休みなんてあっと言う間ですね。

導入されてから2回程打って、たった2回の実践で45000円も負けている攻殻機動隊2を一矢報いたい気持ちで打ちに行きました。


ホールに入って最初に目に入ったのが5月10日の新台入替の告知。

水曜に入替なら今日は・・・だよね...


【7日の稼働】


1.スーパービッグを引く!



ここ数日全然出ていない台があったので台選びはあっさりと決まりスタート。

全然レア役出ないまま投資が進み6K目、リールロックショートだったけどボーナスあって欲しい。

_20170507_175133_convert_20170507191534.jpg



最初のレア役が何とかBIGを引っ張ってきてくれた!


BIG後にストーリー高確へ行く・・・下から2番目のヤツなのだが自分はこれが相性がいい。

_20170507_175056_convert_20170507191522.jpg  


何も引けず進んでダメかと思ったが逆転演出で無事にARTへ。


そして何もないまま駆け抜けると思ったラスト1G!


何とかREGを引いて上乗せを30Gもらって凌ぐ。

_20170507_175010_convert_20170507191502.jpg   _20170507_175026_convert_20170507191512.jpg


奇跡は何度も起こるわけもなく...その30Gは駆け抜け( ノД`)シクシク…


終了後すぐに高確からARTを引き戻すも・・・やっぱり駆け抜け。


_20170507_174942_convert_20170507191452.jpg


強チェ引いて3Gかけて赤まで行ってもミッション行かず何もなし。


一体どうやったらまとまったコインを得られるのか・・・


そんな事を考えていると・・強チェ引いたら



_20170507_174925_convert_20170507191441.jpg   _20170507_174902_convert_20170507191431.jpg



初めて引いたスーパーBIG! 何が嬉しいってARTも付いてくるし獲得が300枚。


いや・・弱虫ペダルでも何度もあったがART入って駆け抜けて終わる事も・・・




2.電脳RUSHでコツコツと!



先程のスーパーBIGを消化しようとしたらBETした瞬間に電脳RUSHが一つ!

そして黄背景から7を1度揃え、とりあえず駆け抜けは無くなりそう。



電脳RUSHでは赤いタチコマ出動! 


_20170507_161959_convert_20170507191259.jpg



1度目のカベは保証で突き破り、HACKも付いてきた。

_20170507_174749_convert_20170507191409.jpg    _20170507_162136_convert_20170507191344.jpg


一気に乗せて大量獲得のチャンス!  ・・・のはずだった...



2回目の壁は突破できず( ノД`)シクシク…   赤いのはレベル高いんじゃないんかい??



まぁまぁ気を取り直して消化していきます。


今日は序盤で電脳RUSHに良く入ったのと、ボーナスもいい感じで引けて残りG数も常にボチボチ。


_20170507_162052_convert_20170507191323.jpg    _20170507_162112_convert_20170507191334.jpg


後半REGばっかで失速・・・


残りが17Gになった時に、もう1回スーパーBIGを引き盛り返すかと思ったんだけど・・


2回あった電脳RUSHで、またまた赤いタチコマが・・・張り切って登場!


_20170507_161959_convert_20170507191259.jpg


10Gぽっきりで壁にぶつかって跳ね返って行きました。( ノД`)シクシク…




それでも一撃で2800枚獲得し、一矢報いる事に成功しました。


_20170507_161801_convert_20170507191215.jpg



少し打ち込んで高確も無いしヤメ。

ART中は強チェで乗らない事も多いけど弱チェやスイカでも乗る事もあったのでARTさえ延ばせたら結構楽しめるね。

_20170507_161941_convert_20170507191249.jpg    _20170507_161822_convert_20170507191226.jpg


個別の11人モードでの7を狙え!では青背景はほぼ揃わないけど、今日は黄色背景で割と揃ってくれた。


なかなか出ないのかレインボー背景は1度しかなかった。



_20170507_161901_convert_20170507191237.jpg





投資  6000円    回収   57800円
  

2017_04
23
(Sun)21:42

【攻殻機動隊S.A.C.2nd】 電脳RUSHでタチコマ4体になったが・・

【23日の稼働】


1.意外と入る高確率ゾーン・・・ARTは延びないが...



先日は高確率ゾーンにもろくに入らずARTをほとんど楽しめなかったので今回こそは...

淡々と消化していくと、いきなり・・・

_20170422_183457_convert_20170429193819.jpg


せっかくのチャンスだったのに高確率ゾーンを2つストックしたのみ。


そのうちの1つが当たってくれて・・


_20170422_183433_convert_20170429193809.jpg   _20170422_183414_convert_20170429193756.jpg


しかし なかなか延びない。




2.電脳RUSHでタチコマ4体



その後も高確率からARTを引いたりしたのだが・・なかなかG数が乗せてもらえず。



ストーリー高確率をクリアーして個別の11人モードからのスタートで普段は何も起こらずだが

初めて7揃いして・・


_20170422_183335_convert_20170429193744.jpg   _20170422_183316_convert_20170429193729.jpg


_20170422_183257_convert_20170429193718.jpg   _20170422_183233_convert_20170429193707.jpg



タチコマが4体になった!



しかも1体は赤で1体はキリン柄。



どのくらい乗せるのか気合を入れて消化したのだが・・・



_20170422_183215_convert_20170429193656.jpg



思ったより延びない。200Gくらい初期Gがあってもボーナスを引けずただ駆け抜けただけ。



_20170422_183152_convert_20170429193645.jpg


うまく絡まないと出ませんね。


投資  6000円    回収    0円




_20170422_183648_convert_20170429193830.jpg

2017_04
16
(Sun)21:55

【攻殻機動隊 S.A.C.2ndGIG】  CZにすら入らず遠い遠いART。 低設定はヤバい・・・

やっと暖かくなってきて桜も満開になってきました。

花見等して休日を楽しむ方が良かったのではと後になって後悔した1日でした。



【16日の稼働】


前から打ってみたかった攻殻機動隊2にようやく座る事が出来たのですが、今作はA+ARTになっているのでARTをいかに延ばせるかが勝負所になってきます。


まずはボーナス。初当たりはBIGでした。



_20170416_204615_convert_20170416210011.jpg   _20170416_204536_convert_20170416205951.jpg


7を狙え演出は青背景だったので揃うとは思いませんでしたが、やっぱりハズレ


_20170416_204555_convert_20170416210001.jpg



200枚程のコインはあっさりとノマレてしまい、追加投資が止まりません...


ボーナスはコンスタントに1/200くらいで引けるのですが・・・通常時に何を引いても高確率へ行ってくれないのです。


_20170416_204430_convert_20170416205921.jpg   _20170416_204412_convert_20170416205910.jpg


あきらかに低設定な気がするのですが・・他の台の履歴も同じような物で移動した所で同じ目に合うのは予想が付きます。



なのでボーナスがまだ引けているこの台を打ち続けたのですが・・・・


_20170416_204452_convert_20170416205931.jpg   _20170416_204509_convert_20170416205941.jpg


ARTが遠い。 全然引ける気がしない・・・



そう言えばサミーだからリールロックあったはずだよね??


2000G程回した所で思い出した。



少しすると台に通じたかのようにリールロック2段階がやってきて強チェ。


ボーナスはなかったのですが・・・


_20170416_204345_convert_20170416205900.jpg    _20170416_204324_convert_20170416205850.jpg



ようやくARTだよ。  


これ出なかったらヤメて帰ろう。


_20170416_204301_convert_20170416205839.jpg


なんか・・11人のモードスタートだったが7は揃わず...



そして・・何も引けず あっさりと駆け抜けて終了。


_20170416_204244_convert_20170416205828.jpg



絶対に設定低いと思うんだけど・・・本当にボーナス引いただけじゃどうしようも無いね。

何も始まる気配がない。

違う店でまた打ってみよう。



投資   39000円    回収    0円