2017_07
01
(Sat)21:29

【牙狼~守りし者~】撤去される前に、もう一度打っておきたい!

月に一度の土曜出勤日だったのですが...何とか午前中で仕事を終わらせて昼過ぎにホールへ向かいます。


【1日の稼働】


店に入ると来週の火曜日に入替があるらしくポスターが貼ってありました。

正直、それを見るまでは何を打つか決めていなかったのですが...牙狼が撤去される可能性大!


無くなる前に、もう一回打っておこうと3台ある牙狼のシマへ向かいます。

相変わらず誰も打っていず、最近は平日にもほとんど稼働が無さそう・・・




1.桜幻の舞からARTへ!



牙狼は1ヶ月ぶりくらいになり、ひさしぶりの実践でしたが...通常時にレア役が全く落ちない。



レア役来ないから当然演出もなく静か・・・絶対失敗したパターンだ!



9K目でやっと引いた強チェがCZに繋がってくれて何とかARTをゲット。


ボーナス引けなくて魂が一気に増える事は無かったのですが、省エネ稼働で継続させていきます。



三撃魂から久しぶりの魔界竜!


勝利して+40G。


_20170701_175214_convert_20170701200400.jpg    _20170701_175135_convert_20170701200351.jpg



そして通常時から合わせて700Gほど回してようやくBIG。


_20170701_175114_convert_20170701200340.jpg    _20170701_175031_convert_20170701200321.jpg



そして待望の連撃勝利からの連撃アタック!『ここで大きく乗せないと!』と気合を入れるも20G。


_20170701_174941_convert_20170701200301.jpg




2.気合で継続させエンディングへ!



前回と違って魂が最高でも12個くらいしか貯まらず、毎回が勝負だったのですが

何とか継続させていく事が出来て・・・バトルも20戦目を超えました!




最後は本日最高の16個あったのですが・・・一気に全敗しエンディング!




TV版の最終回。 前回はキバエンディングだったのですが、どうやって決まるのか判りません



ARTを打ち始めた頃はエンディングを見れるほどバトルが続くとは思わなかったので運が良かった。


_20170701_174758_convert_20170701200231.jpg



終了後は高確に引っ張られて少し減らして3000枚交換です。






_20170701_175322_convert_20170701200411.jpg



投資  10000円    回収   58200円






2017_06
04
(Sun)20:54

【牙狼~守りし者~】真・魔戒など要らぬ!闇の力を思い知るがいい!

昨日も大敗したので、今日こそは打ちたいと思っていた『牙狼』を打ちます!


ART中の勝激決闘のBGMばかり頭に流れてくるので、何とかしないとストレス溜まります。



【4日の稼働】


1.せっかくのARTは単発!



店に入ると明後日6日に新台入替とのポップが目に入りますが俺には関係ないかのように牙狼を目指し

奥に進んで行きます。


やはりと言うか・・・誰も座っている人はいませんでした(笑)


通常時にレア小役の落ちが悪く何もなく淡々と消化して行きますが...7K目にいきなり


_20170604_181743_convert_20170604200955.jpg


ムービーが流れて次回予告!  金7のBIGでした。


_20170604_181718_convert_20170604200946.jpg    _20170604_181654_convert_20170604200934.jpg


このBIG中に魔界竜とのバトルに勝利してARTに突入したのですが・・


8個ほどあった魂は速攻で無くなり単発。 三撃魂も1個あったのですがメシアに瞬殺。


_20170604_181603_convert_20170604200916.jpg      _20170604_181535_convert_20170604200906.jpg




2.2回目のBIGから始まる!



200枚ほどのコインは何もなくノマレてしまい追加2Kした所で2回目のBIG。


_20170604_185546_convert_20170604201006.jpg


BIG中のバトルでは3連敗してしまったが、最後のジャッジメントでまさかのART!


_20170604_185611_convert_20170604201015.jpg


いつも通りの白オーラスタートです。 



始まってすぐにボーナスを引いたりして決闘に備えます。


_20170604_181501_convert_20170604200857.jpg     _20170604_181444_convert_20170604200846.jpg 



連撃魂があったので気合を入れて叩きましたが敗け...


しかし次の決闘で大河出現から連撃アタックに行き・・・


_20170604_181335_convert_20170604200759.jpg    _20170604_181315_convert_20170604200750.jpg


_20170604_181255_convert_20170604200741.jpg




この連撃アタックを無心で消化した結果・・・


_20170604_181211_convert_20170604200721.jpg



260G+初期50Gなので魂を大きく延ばしたかったのですが残り50Gの所までで10個。


そこで引いたBIGからの陰我消滅チャレンジで牙狼⇒心滅牙狼と行き


_20170604_181124_convert_20170604200701.jpg     _20170604_181104_convert_20170604200652.jpg    



ART中は魂の貯まり方も普通でしたが、ボーナスを引いた時にまとまって乗せたりして

決闘でも魂の消費が少ない所で継続してくれて・・・いい感じで延びていきます。

_20170604_180959_convert_20170604200534.jpg     _20170604_180942_convert_20170604200525.jpg




3.そしてエンディングへ!



魂が最大で30個くらいの所をウロウロし、最低8個まで減った時にも連撃から乗せて戻します。

_20170604_180921_convert_20170604200516.jpg     _20170604_180824_convert_20170604200456.jpg



難しいと思っていましたが総獲得は5000枚を超え


_20170604_180727_convert_20170604200430.jpg     _20170604_180702_convert_20170604200420.jpg



もう疲れたので終わってもいいかな?と考えたのに・・・今日一の魂獲得数!



_20170604_180631_convert_20170604200410.jpg  



左に4個並んでいるので総合計は42個になった。



『ヤベ!今日マジで終わんないかも?』


_20170604_180551_convert_20170604200401.jpg




しかし・・・そんな心配はいつものヒキが消してくれました。





15連敗、11連敗・・・ART中は魂増えず一気に数がなくなりました。




そして・・11個あった魂は全敗しエンディングです。


_20170604_180528_convert_20170604200350.jpg     _20170604_180507_convert_20170604200341.jpg
 

 

最終獲得枚数は・・・


_20170604_180435_convert_20170604200320.jpg




決闘は37連したらしいのですが、真のランプが付かなかったので真だったのか違ったのかは判りません。


1回もREG引いてないし決闘では1度も三連魂が勝てなかったし・・・


今日はBIG後の陰我消滅での魂乗せたのと連撃のG数に助けられたので出た感じかな。



心滅フリーズも真・魔戒も引かずに良くここまで出てくれた。




5972枚交換




_20170604_180320_convert_20170604200331.jpg



投資  9000円     回収  108600円

2017_05
05
(Fri)23:49

【牙狼-守りし者-】 勝撃決闘では連撃魂が欲しい、三撃魂では・・・


【5日の稼働】


1.牙狼魂の乗りに助けられ...



ホールに向かいながら、あの台を打とうと決めて牙狼のシマに来たら...昨日の履歴ARTが116回。


最悪だよ! 打つ前から敗北感だ。


仕方なくカドの台に座り打ち始めると...スイカでCZに行ったぽい。 


このCZは当たらなかったものの、3K目に引いたCZ中に・・・アツそうな演出から中チェ!


_20170505_183541_convert_20170505201944.jpg    _20170505_183507_convert_20170505201935.jpg


早速ARTをゲットです!


_20170505_183356_convert_20170505201906.jpg    _20170505_183322_convert_20170505201856.jpg



このART中はボーナスを引いたりしながら最大22個の魂を貯めたのですが・・・

サクっと継続する事もあれば連続して魂を減らしてしまう事もあってハラハラしたけど最終的に...


_20170505_183255_convert_20170505201847.jpg    _20170505_183155_convert_20170505201810.jpg




そしてARTが終わって数Gで入ったCZ中にBIGを引き魔戒チャンス引き戻し


_20170505_183212_convert_20170505201819.jpg    _20170505_183130_convert_20170505201800.jpg


ART中にREGを引きEpisodeを見れたりしながら(成功で1個だったけど)


_20170505_183040_convert_20170505201742.jpg  


枚数は前のARTからの引継ぎ。


しかし、このARTのバトルでの最後がアズモティで勝ったと思ったら・・・エンブレム揃いで負け。

_20170505_183110_convert_20170505201750.jpg


確か最後の魂は12個あって途中チャンス目1回エンブレム揃い2回で全敗と言う( ノД`)シクシク…




2.3撃魂が3連続



その後はボーナスを何度か当てるもののARTには繋がらずコインは少しづつ減っていく。

_20170505_182916_convert_20170505201702.jpg    _20170505_182834_convert_20170505201653.jpg


CZも何度もハズし少し飽きてきた頃引いたREG後入ったCZでようやくARTに!


_20170505_182808_convert_20170505201641.jpg    _20170505_182749_convert_20170505201631.jpg


このARTも2回目の継続バトルを1魂でクリアして少しづつ貯めていく。

最初のART程はボーナスが引けず、撃破チャレンジも何度か来るが1個も乗せられず。


_20170505_183004_convert_20170505201713.jpg    _20170505_182703_convert_20170505201611.jpg



しかしバトルはボチボチ順調だったけど残りも少なくなってきた時に・・・


3連続で三撃魂!


1個目で無事にメシアに勝利して残りは2個あるので次回も期待できる。


_20170505_182630_convert_20170505201600.jpg



はずだったのだが・・・メシアに2連続で敗北して、その後の魂で繋がったが次のセットで7連敗。


_20170505_182614_convert_20170505201550.jpg


牙狼でようやく、まともにコインを得られた気がする。


バトル中のエンブレム揃いでの負けが多かったのと、連撃魂は1度も出ないし・・・


三撃魂は全部メシア( ノД`)シクシク…




最終的には2077枚交換できたので良しとしよう。



投資   3000円   回収  37600円







2017_04
30
(Sun)00:00

【牙狼-守りし者】1/5.5での勝利が遠い...

ホールに導入されて2ヶ月ちょいなのに・・徐々に撤去されてきたので打てるうちに打っておこうと

牙狼を打ちに向かいました。


【30日の稼働】


1.1000円でBIGを引きARTへ!



打ち始めてすぐにスイカを引いて、どうやら薄い所を引いたらしくBIGでした。




_20170430_205719_convert_20170503154636.jpg   _20170430_205739_convert_20170503154625.jpg



そして今まで一度も勝てなかったBIG中のレギュレイスに勝利してART。

しかも早めに勝利したおかげで魂も3個乗せて。


_20170430_205808_convert_20170503154614.jpg   _20170430_205640_convert_20170503154648.jpg



相変わらず魂の乗せはイマイチでしたが三連撃魂で魔界竜だったおかげで無事に勝利。

_20170430_205604_convert_20170503154710.jpg        _20170430_205620_convert_20170503154700.jpg


魔界竜とのバトル1G目にGAROビジョンがあってエンブレム役物も作動したので1G目で倒して50Gも乗ると思っていたのですが...実際には3G目のバトルで撃破でG乗せはなかった・・・

_20170430_205544_convert_20170503154720.jpg



その後は8個まで魂を貯めたのだが・・・バトルではチャンス目を引いたのもあったが全敗。






2.終了後すぐに引き戻す



ARTが終わって2Gで強チェを引き引き戻しに成功するが・・単発。


終了後浅いG数でCZに入りCZ中にBIGを引き、またもや引き戻す。


いい流れが来た!


_20170430_205459_convert_20170503154736.jpg


エピソードBIGも初鑑賞。


_20170430_201830_convert_20170503154824.jpg   _20170430_201926_convert_20170503154748.jpg


ART中もう1発BIGを引きキババトルで14Gゲットし珍しくダンのみでしたが3個の魂を得る。


_20170430_201814_convert_20170503154833.jpg    _20170430_201756_convert_20170503154843.jpg


_20170430_201723_convert_20170503154906.jpg    _20170430_201700_convert_20170503154917.jpg



ここで最大12個まで魂を貯めて勝舞に挑んだのだが・・・



最後の12個目で何とかエンブレム図柄が揃い逆転にて勝利。

_20170430_201642_convert_20170503154928.jpg



そして次で勝てず終了。  最終的にノマレてしまったのでヤメたのですが・・・


ART中に割といい感じで魂を貯めてもシグマとレギュレイスのコンボで一瞬で終了する。



魂を貯めて最後に勝負するシステム・・・向いてないわ(´;ω;`)ウゥゥ



投資  1000円    回収    0円





2017_03
13
(Mon)22:26

【牙狼ー守りし者ー】ART中は面白いんだけど...魂が貯まらない。

土曜打ちながら後ろにある『牙狼』を見ていて明日空いてたら打とうと思っていました。

システムは北斗修羅と同じような感じと言う事で、予習なしで大丈夫だろう。

そして向かうと牙狼へ行く人はいなかった...あっさり台を確保。


【12日の稼働】 Part.1


1.通常時・・演出は...


初打ちで何もわからないまま打ち始めると...CGで描かれたキャラが何て言うか・・酷い感じ。

実写のキャラに似せようと作っているんだろうから仕方ないとは思うけど。

_20170312_211539_convert_20170313214856.jpg  _20170312_211634_convert_20170313214845.jpg


等と思ったのがいけなかったのか朝からハマリ始める。
あっさりと諭吉は消えていくんだが...強チェらしき物が引けずバトル演出もろくに見れずCZに1回入ったけど当たる気がしない。

天井まで行くのかな?と思った時に、ようやく500G手前ボーナス!

_20170312_211410_convert_20170313214930.jpg  _20170312_211352_convert_20170313214941.jpg


『大連続ホラーバトル』と書いてあるんだが・・もしかしてARTには当選していてG数が上乗せされるBIGなのか?

昔ロデオから出ていたモンハンは『大連続狩猟ボーナス』ってそんなヤツだったよね?


_20170312_211329_convert_20170313214951.jpg  _20170312_211234_convert_20170313215014.jpg

レギュレイス⇒レギュレイス⇒魔界樹と来て全敗。 ついでに勝ったらARTだったらしくがっかり



2.待望のARTへ!


最近のA-ARTのBIGは枚数が少なく、ARTに入らなかった場合すぐにコインは尽きてしまう。

『ART遠いなぁ』。 しかし今回はBIG後の高確で強チェが引けてヒットしたらしくARTへ。

_20170312_211132_convert_20170313215024.jpg  _20170312_211112_convert_20170313215037.jpg


後は魂を貯めるだけだ。少ししてBIG


_20170312_210910_convert_20170313215120.jpg  _20170312_210825_convert_20170313215132.jpg


キババトルボーナスで14Gの陰我消滅チャレンジをゲット出来て、ここで大きく魂を乗せれば!

しかし・・出てきたのは【打無】。この時点ではいいのか判らなかったが後で見たら1番下だった


そして・・・

_20170312_210749_convert_20170313215142.jpg

1個も魂は乗らなかった><  


しかし少しづつ乗せた魂でバトルに行き

_20170312_210711_convert_20170313215201.jpg  _20170312_210645_convert_20170313215213.jpg

_20170312_210631_convert_20170313215223.jpg  _20170312_210559_convert_20170313215235.jpg

3連撃魂ではメシアと戦い負けはしたが...多少はドキドキ出来て

_20170312_210726_convert_20170313215152.jpg  _20170312_210512_convert_20170313215255.jpg

コインはしょぼかったが初当たりのARTにしては楽しめたなと思った。

_20170312_210434_convert_20170313215315.jpg



しかし、その後にもう1度ARTに入ったのだが2連で終了しコインは全ノマレ。

牙狼はART中は楽しいが魂がなかなか貯まらないので何か無いと厳しいね。
でも、印象は悪くないからまた打ってみたいと思うね。


00010002_convert_20170313225535.png


_20170312_160959_convert_20170313215325.jpg


投資  20000円   回収   0円



