2017_01
21
(Sat)18:28

【ヤッターマン】この時期に新台として導入されたので打ってみたらフリーズ引いた!

発売された当初は自分の活動するエリアには1店しか導入されておらず...打つ機会も無かったが

先日の新台入替でモンハンの狂竜戦線と一緒に導入されたので、ここは是非打っておきたい。



_20170121_162022_convert_20170121172021.jpg      00008640_convert_20170121172149.png




【1月21日の稼働】



1.楽しみにしていた初打ち



初打ちなので演出も楽しみながら打ち出すと3K使った所でボーナスを引いたらしく


これが同色のボーナスで消化していくと1/2でWINマスがあり いきなりの大チャンス。



_20170121_162654_convert_20170121171951.jpg   _20170121_162634_convert_20170121171938.jpg




しかし...いきなり1/2をハズしてしまい その後も異色ボーナスを3回引くものの

全くARTに入らず、9回スルーしたら次のボーナスでART確定だったよな?と考え出し

そこまで今のペースでボーナス引くと負けがえらい事になりそうだ...


1484986085995_convert_20170121172136.jpg


ARTに入らないと話にならないし、ルーレットはWINマスの数に関わらず全く当たる気がしないし

どうするか悩み始めた・・・




2.いきなり訪れたフリーズ



レバーを叩いた瞬間『プチュン』となってリールが逆回転しだして、てっきり1G前にチャンス目を


引いていたので連続演出が始まったと思っていたのですが写メ撮りながら見ているとフリーズみたい。

1484985846381_convert_20170121172128.jpg    _20170121_162056_convert_20170121172032.jpg


【フリーズ確率】 1/65536

【フリーズの恩恵】 ヤッターボーナス(204枚獲得)
       +超ビックリドッキリラッシュ(200Gスタート+継続抽選でWIN穴5個以上)




最近フリーズを引いても満足なコインを得られない時が多かったので過度の期待は禁物だが

とりあえず投資分くらいは回収させて頂きたい。

_20170121_162005_convert_20170121172047.jpg      _20170121_161919_convert_20170121172007.jpg



ヤッターボーナスは7揃いも無くあっさりと消化したのだが

ARTが始まってすぐにカットインから7が揃い同色ボーナス。


_20170121_161851_convert_20170121171925.jpg      _20170121_161811_convert_20170121171914.jpg


これが『ママより怖いおしおきRUSH』となり、まんべんなく各マスに上乗せ。


_20170121_161751_convert_20170121171904.jpg


200GスタートのRUSHは割とすぐ終わるのですが...この上乗せがあったおかげで

終了後すぐの上乗せルーレットで270G乗せ。 本当は380G欲しかったけどね。


_20170121_161443_convert_20170121171856.jpg    _20170121_161428_convert_20170121171849.jpg

 
大きく乗せたのはこの時だけ。ARTに同色が引けたら良かったんだが全く引けなかった。


1484983840340_convert_20170121172110.jpg 1484983934737_convert_20170121172120.jpg



その後は30Gや60G等の上乗せがあったくらい。

最後の継続ルーレットは見た目は5マスWIN穴があるので、継続は難しくないとか思ったんだけど

ルーレットの色が赤・金?緑等もあってアツさを示唆している気がしたので内部的には決まってるのかな?とも思う。


_20170121_160948_convert_20170121171839.jpg

1度だけルーレットの枠が紫だった事があり全部がWINだったので安心して見ていられたが..



3.ART終了~そして最終出玉は?



上乗せも合わせて10連程した所で継続ルーレット。


この時はルーレットの枠が今まで見た事の無い銀と言うか・・白?

演出でハズレる時良く見る色だったのでイヤな予感がしたのですが

_20170121_160923_convert_20170121171831.jpg


ピンポイントでハズレに吸い込まれて行きました。

見た目は何時までも続きそうですが終わる時はあっさりとでした。


最終的に1撃3000枚ちょいですね。 

フリーズの平均獲得が2500枚なので良かった方ではないかと思います。

_20170121_160851_convert_20170121171821.jpg


継続の見せ方は今までに無い方法ですが・・ルーレット長いので後半は飽きてきます。

ART中も演出が単調でアツそうに見せて何も無かったりが多いので長時間の稼働は苦痛かも

ずっと打ちたかった機種ですし初打ちでフリーズも引けたので良しとしましょう。



投資  16000円  回収  58000円  3200枚交換
